ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


自転車 ブイブイ

2009年09月28日(Mon) 21:01:48

報告が遅くなりましたが・・

自転車、買いました!!!

前も言ったけれど、

乗っていた自転車は、息子が2歳くらいに買ったもの

かなり、乗りこなしました!

そして、埼玉から一緒に引っ越してきました!

でも、もう、タイヤのパンクは日常茶飯事。

ブレーキも、すんごい音たってたしね。

あたしは背が高いけど、26インチの自転車だったから、こぐのが大変だったの^^;;;。



今度も、車の時同様

厳しい条件をつけて探しました^^;


①27インチ

②後ろに荷台あり

③1万前後

④できれば、ギア付


とまぁ、よく並べたもんです。


何件くらい回ったかな~~。



そしてついに

6段変速ギア+27インチ、12000円、荷台ありの自転車がぁ

あったぁ


はい、買った!

ってなわけで、購入となりました。

色は、赤を選びました。若い?笑

私は会社に行くのに自転車で行ってます

今までは

ギア無しのぼろ自転車で頑張っていました。

後ろに息子を乗せて、坂道はつらかった~~~。

そ、れ、が、


6段変速ギアでぶいぶい言わせてます!

あ~~~。自転車乗るの楽しみ~~~

いや、会社に行くのは楽しみではないけどね


会社の営業の男の子が、

自転車、かわいくなりましたね!って。

(・д・)チッ。かわいいのは自転車かよっ。笑

090927_122032.jpg




前の記事
明日はバリウム
次の記事
はぁぅ┐('~`;)┌

コメント

おぉ
またカラフルなチャリだね(笑)

菜々子さんが颯爽と漕いでる姿を・・・
妄想中(汗)


by 小早川源治
URL
2009-09-29 火 12:43:18
編集
源治さん
>チャリ、いいよ==。
息子も新しいチャリだから、楽しいみたいで、休日はチャリこぎデーっす。
by nanatuboshi
URL
2009-09-30 水 13:01:13
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/283-63da8457
blogramランキング参加中!