ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


明日はバリウム

2009年09月29日(Tue) 20:51:16

明日は胃の検診。

うーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやだー。イーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーー


最近、胃の調子悪いしさぁ

検診なんて、ここ3年くらいまともにやってない~~

元旦那が仕事してた時は、
健康組合で主婦ドックみたいなもの
やってくれてたから

それでまかなっていたけどね・・

でも

もう、自分でやらないと。

倒れたり、病気になんて、なってらんないし。
意を決して行ってきます


というわけで、
本日夜9時以降は、
何も食べちゃいけないらすい。

えーーーーーーーーーーーーん。

仕方ないから早く寝る、うん、うん。寝る。

その前に、こないだ行ったケーキ屋さんで
食べた写真でも見て

食べた気になろうっと。

ここ、すごくおいしいんだけど、高いの!!

ケーキというより、タルトかなぁ。

P1000043.jpg

800円くらいはするんだよー。

あたし、口がでかいから、ペロリだよん。

P1000042.jpg

これは、マスカットティ。
なんか、不思議な味だった^^;。

P1000041.jpg



あ~~~やばい、お腹空いてきた~~~。

おやすみなさーーーーーーーい
前の記事
胃ガン検診
次の記事
自転車 ブイブイ

コメント

バリュームならまだ良いやんか。
カメラなんて、最悪だよ~~

ゴクゴク飲んで。
その後は・・・
by 太っちょパパ
URL
2009-09-29 火 23:36:31
編集
Re: パパさん
久しぶりです♪。こないだは楽しめたかな?

バリウムの後のグルグル回るの嫌だね=。

その後は・・・・・・ww。大変だ=
by nanatuboshi
URL
2009-09-30 水 13:02:44
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/284-b1773818
blogramランキング参加中!