ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


はぁぅ┐('~`;)┌

2009年09月28日(Mon) 17:42:53

連休あけの気分が抜けないあたし

今日から一週間始まりますね

税理士さんに出す
今月の書類がまだ終わってません


しかも、先月書き忘れたのを
含めないといけないので
イマイチわかりません

( `_ゝ´)ムッとしながら、お仕事中 笑(# ゚Д゚) ムッカー

090928_142403.jpg


なんかさ~~。10月に決算らしいです。

決算て?(`Д´≡`Д´)??

なんかすることあるのかしらんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

090928_142720.jpg


(゚⊿゚)シラネ


なんて、変顔したりしていて、カメラで遊んでいましたさヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


もーおかしくヽ(●;´ ー `)ノ なっちったよん・ヽ( ● ´ ー ` ● )ノ

090928_143106.jpg

てなことしていたら、社長が帰ってきて、

税理士さんに出す書類の仕事は出来ずじまい。。。

遊んでないで、やれば良かった。(;´д`)トホホ…

若い男の子に・・・

2009年09月09日(Wed) 17:00:12

ジーッて見つめられて
職場の19才の営業の男の子。

これが・・・・

また・・・・・

イケメンで

カワイイ

だけど、19才にして
1児のバパ

子供が子供産んでどーすんだ

ジーッと見られて

な、なに

黙っていたけど視線感じる

「なぁに

と言ったら

無言で視線を落とされた

あらん カワイイ

って落とした視線の先を見たら・・・・






あたしの机の上のプリン。




これか


これかよっ


これだよーーーーーー

あたし「このプリン食べたいの


イケメン男子「エヘヘ


はいはい、どーぞどーぞ


あー。びっくりした

くさっ

2009年07月29日(Wed) 23:20:03

私の職場は

今どき珍しい(笑)

喫煙オフィス。

個人経営の小さな建築事
務所で、

なんと!

私以外の全員が

ヘビースモーカーという
状況

社長自ら

タバコはやめられない
って言うお方なので

一日働くと、

どうしても全身が煙草臭
いいいい。

私は、こう見えても嫌煙家

毎日「煙草くさーい!!」
と思いつつ

仕事してたけど

少しでも緩和しようと、
消臭スプレーを使ったり、
消臭剤などいろいろ

試してはいるのですが、
余計ややこしい悪臭に……

ついたタバコ臭い、

自宅にいてもプ~ンです

いやだー

いやだー

いやだー

いーやーだー

今日はついに喉がイガイガ

いーやーだー


机におくミニ空気清浄機買ったる


もち


経費やねん

夜逃げの末に・・・

2009年06月23日(Tue) 14:30:13

同じビルに入ってる2階の会社。

夜逃げするかもっていうのは、以前書きましたよね???


ついに!!!


ついに!!!


イキソウ・・・・・・・


間違えた・・


しそう・・・・・・・


ってゆーか、


もうした?


昨日は、朝からずっとこっちのビルを見ている男性がいた。

うちの会社は1階。自動ドアから外が見えるの。

いやん、あたしのファン???

あたしはそんな気はないからぁ、

サインが欲しいなら10万で書いてあげるわよww

(やすっ)


そんなことを思いながら、黙々と仕事していたら

自動ドアが開いて

ついにサイン??仕方ないわねって思って顔上げたら

違う男性。

あら?

男性「上の階、いないのか?」

あたし、ムッ。誰?無礼な!!。

でも、にっこりスマイルで

あたし「さぁ、わかりません」

男性「どこ行ったかしらない?」

あたし「関係ないのでわかりません」

出て行った男性。

あたし、ピーーーーーーーーーーーーーーンと来たね。

借金取りだわ 。

サイン男(笑)は社長が居るときに来た。

うちの社長は猫にかまれちゃうし、奥様ラブだけど、見た目は怖いからね~~。

サイン男はびびりながら上の会社のことを聞いてきた。

これも借金取り。


おいおい、あたしダイジョウブかしらん。

さらわれたらどうしよう!

って社長に言ったら、冷静に、「それはないですよ」。

・・・・・・・イーだ。
blogramランキング参加中!