ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


2008年03月28日(Fri) 11:46:24

気がつくと桜咲いてますね。

忙しいのと体調が悪かったので
回りに目をやる余裕なんて
なかったけど
肺炎も治り、少しだけ回りに
目をむける事ができました。

いつのまにか春なんだなぁ

春になると思い出す曲があります。

Over
 Mr. Children

何も語らない
君の瞳の奥に
愛を探しても
言葉が足りない
そうぼやいてた君をふっと思い出す
今となれば
顔のわりに
小さな胸や
少し鼻にかかる
その声も数え上げりゃきりがないんだよ
愛してたのに
心変わりを責めても空しくて

"風邪が伝染ると
いけないから
キスはしないでおこう"って
言ってた
考えてみると
あの頃から
君の態度は
違ってた
いざとなれば毎晩
君が眠りにつく頃
あいも変わらず
電話かけてやる
なんてまるで
その気はないけど
わからなくなるよ
男らしさって一体どんなことだろう?
夕焼けに舞う雲
あんな風に
なれたならいいな
いつも考え過ぎて
失敗してきたから
Wow
今となれば
嘘のつけない
大きな声や
家事に向かない
荒れた手のひらも
君を形成る
全ての要素を
愛してたのに
心変わりを責めても
君は戻らない
いつか街で
偶然出会っても
今以上に綺麗になってないで
たぶん僕は
忘れてしまうだろう
その温もりを
愛しき人よ
さよなら
何も語らない
君の瞳もいつか思い出となる
言葉にならない
悲しみのトンネルをさぁくぐり抜けよう

作詞作曲:桜井和寿


あ~~勘違い

2008年03月21日(Fri) 19:23:32

引越しの用意をしてて
手首を切ってしまいました。

正確には

すってしまいました。かな。

ところがこのキズ、
ジャストな場所。

200803211925082
見ようによっちゃ

リストカット常習者ιι(+_+)


昨日は旦那さんの知人が
腕、凝視(笑)

今日も病院で採血時に腕をだしたら
看護婦さん、腕、凝視(笑)
すかさずチェック入りましたー(´~`;)

そんなんじゃないってばっ♪♪
衣装ケースでの擦り傷です。

勘違いしないでくださいねp(^^)q
今はこんな感じ(笑)

20080321192508

ヤク漬け(笑)

2008年03月21日(Fri) 19:12:30

はぁぁぁ。
風邪が治らないと言ってましたが
重い腰をあげて今日病院へ。
(ノ゚O゚)ノ

そしたら
そしたら

なんと





肺炎


(´~`;)


レントゲン、CT、採血、検査になり
微熱あるけど炎症反応も低め。
食欲旺盛という事で
入院はまぬがれた(+_+)

おかけで、薬の数が多い。
20080321191416


おまけに
お会計が


13000ぅえん。

( ̄▽ ̄;)


最近、官能ブログ書かないの?
と読んでる方から言われましたが(笑)
体調が悪いせいか
官能欲がないあたし(-.-;)

風邪が・・・・

2008年03月16日(Sun) 19:58:34

治らないデス(´~`;)

声は出るようになりましたが
咳も出だして・・

まぁ、薬を飲んでないからって
ゆーのもありますな(^皿^)
ハハハ(;^_^A
卒園式の前日は関節痛、
いわゆる節々が痛くて熱もありーの
一日うとうとしてました。

今は熱はありませんが咳が・・
(T-T)

健康診断も受けなくちゃいけないし
引越しも近いのにーぃ

倒れてなんかいらんないのよね(>_<)

某牧場にて

2008年03月14日(Fri) 19:59:25

話は前後しますが、
日曜日に、マ○ー牧場に行ってきました。

晴れていい天気だったので、割と薄着でいったら
山の上だから、風がすんごかったですわ。

この日は散々で、入場ゲート近くて思いきり、こけて、手を強打しました。
しかも、息子と手をつないでいたので息子も一緒に・・・・・こけた。

転んだ瞬間、両手がでたから、まだ反射神経はにぶってません!!
年をとってから転ぶと、とっさに手ってでないんです。知ってましたか??

家族に、しっかりしてよ~と飽きられながら、いざ、中に。

まず、目をつけたのが、体験もの。
楽焼きやイチゴ狩り、食品つくりといろいろありますが、
とりあえず、楽焼きとイチゴ狩りに。

ちと、お値段高いかな~~と思いながら、珍しい水耕栽培でのイチゴ狩り。
子供はイチゴ大好き。
あたしは、好きだけどたくさんはたべない派です。
でも、なんだか夢中になって子供そっちのけで採ってしまいました。へへへ。
DSC00713.jpg


その後、本日のメインイベント(笑)
ヤギのあかちゃんを見にいきました。
ぬいぐるみみたいでかわいかった====。
あたしの好きなアニメ、アルプスの少女、ハイジにでてくるゆきちゃんを想像。

なんでも、ちっちゃいときがかわいいですね。
DSC00736.jpg


でも、だっこできないのが残念。
抱っこしたかった~~~~。

しっかし、マ○ー牧場、広すぎ。
子供は、強風の中、走り回ってましたけど。
あたしは歩きつかれて、足がパンパンでした。
でも、運動不足、解消しましたね。








気分はSP

2008年03月14日(Fri) 18:29:43

明日、最愛の息子の卒園式です!
くーぅ(>_<)長いようで短かった2年間
風邪一つひくことなく皆勤賞です。


あたしもいろいろあったから
泣いちゃうかも(+_+)

明日は子供も親もスーツ。
あたしはパンツスーツにしました。

なんだか・・・・・
あたし・・・・・・・
SPみたいよ♪
取り押さえて逮捕しちゃいます♪
うーん(;´・`)
イヤホンマイクしてこうかしら(笑)


20080314183209

車査定

2008年03月11日(Tue) 17:01:21

今日、車の査定に行ってきましたーぁ。
といっても愛車、もう11年になります。
走行88000キロ。
しかも、もう作ってない車種です。
買い替えないけどさぁ(笑)
ちょっと査定が必要なんでね。

以前、電話で査定したら、
キレイに乗ってて5~6万。
・・・・・・。
キレイかー
(;^_^A

後ろは凹んでるし、サイドにかすり傷あり。

以前、マフラーが落ちて
ヤンキー使用だったし(>_<)

待つ事1時間。
その間、、
つまらねぇ(笑)買い取りシステムの授業。

結局は、査定金額0

1時間も待たせて0かよっ(-ε-)
「年数と走行距離で0円です」
おいおい(゜o゜)\(-_-)
そんなん来店してすぐ見りゃーわかるだろ??

1時間も待たせてさー!

その後、廃車手続きをーとか
買い替えなら我社にーとか
言われまくりましたが、
こちらも暇じゃないので、
名刺をいただいて帰宅しました。

やっぱ壊れるまで乗ろう(^O^)/

声が・・・・・

2008年03月07日(Fri) 17:37:12

出ない・・・・・
ヤラレタ・・・・・

午後になり多少出るけど
話すのツライわぁ(+_+)


ハスキーで
ヘキサゴンに出てる
木下ゆりあちゃんみたいな声だわー

タバコ

2008年03月06日(Thu) 19:18:05

あたし、タバコ吸いません。

え?マジ?って思う方いるでしょ?(笑)
よく吸ってるように思われるのよねぇ(゜o゜)\(-_-)
マジで吸いませんo(^-^)o

今日、友達ママとランチしました。
この、ママ、ヘビースモーカー(;^_^A。

気を使って、
あたしに
煙りがいかないように
してくれてたんだけど
空調の関係で無理(/- -)/

ランチ終わる頃は
あたしも立派な偽スモーカー(笑)
(*´艸`
)服、髪、身体クサい・・・・・・
おまけに喉やられた・・・

声がガラガラやねん!!!

だから、正直、
タバコ吸う男性は苦手です。
匂いつくし、
キスするとニガイでしょ(^_-)-☆(笑)

なーんで知ってんだろ( ̄▽ ̄;)
タバコは身体によくありません♪

吸われるみなさん、ほどほどにね(^_^)
20080306191904

から揚げ

2008年03月05日(Wed) 19:42:53

今夜はから揚げです。
あたし流から揚げは
むね肉に
にんにく、生姜、醤油、砂糖で仕込み
小麦粉とかたくり粉をブレンドした粉で
揚げるんです。

ちなみに学食のから揚げは
もも肉に
にんにく、醤油、酒、塩、こしょう、味の素で仕込み
小麦粉をタマゴと水で
溶いた粉で揚げてます。

こないだテレビで
フードコーディネーターという方が
「おいしく出来るから揚げ」
の作り方をしていたのを思い出しました。

小麦粉とかたくり粉に醤油と
なんとビールを入れて溶いた粉で揚げてました。

ためしにやってみた!!

これがまた!
おいしかったです♪
ビールも残りはあたしが飲んじゃう!

一石二鳥だぁね
20080305194405

責任

2008年03月04日(Tue) 19:57:01

いろいろと責任ある立場になりました。

果たして大丈夫なのかな・・・

勝手に、ううん、勝手にじゃないけど、
よく考えた結果。
あたしに出来るのかな。
ヘラヘラしてるのに。

こうして、いざなると
あたしの肩に
重くのしかかってる『責任』

しっかりしなくちゃo(^-^)o
泣いてなんかいらんないね!!

寝るの♪

2008年03月03日(Mon) 19:33:12

最近よく眠れます。

以前は全く寝れなかったり
夜中何度も目が醒めたり・・・
目が醒めたあと、なかなか寝付けなかったり。
朝になってもボーッとしてました。
とーこーろーがー
今は・・・
(^O^)/
23時くらいには睡魔が来て・・
お布団ゴソゴソ(*_*)

朝までぐっすりの時は
あまりないけど
一度目が覚めても
またすぐに寝れます。

なぁぁんて健康的p(^^)q

昼間やること多くて
頭がウニってるから
身体がついていかないんでしょうね

ふっ。
年かなっ。へ(゜∀゜へ)

blogramランキング参加中!