ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


明日は・・・・

2008年06月27日(Fri) 20:19:26

明日は、眼科です。
(´・д・`) ヤダ
行きたくない(´・д・`)ヤダ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
新しいコンタクトも来たし、行かなくてもいいんじゃね??|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡

なんで、、、、
こんなに嫌がっているかというと
明日は目の検査なんでつ。q( ゚д゚)pブー

明日の検査もあるし、パソコンにもあまり向かってなかったんだけどね・・

今夜はいろいろ考えさせられます。

って、おおげさだね!!笑

生は好き??

2008年06月21日(Sat) 23:30:50

突然ですが、生 は好きですか?

生 はいいですよね~~~。( ´,_ゝ`)イ ヒ

あたし、あんまり 
生 は得意ではありませんが(((;-д- )=3ハァハァ
これだけは、やっぱり生じゃないと(´・д・`) ヤタって確信しました。

だって、口に含むとおいしくってね。~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪f

おもわず、「まいうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」って
口にふくんだままいってしまいます。(´д`)  


これから、いろんな生を体験したいです!!

ってか、もう何のことだかわかってますよね????笑

ビール?q( ゚д゚)pブーブーブー

あたし、あまりビールは飲みません ( ´∀`)つt[]
ってか、酒飲みに見られてますが、酒飲みではありません。o( ゚Д゚)oブンブン

いやぁ、実はね、今日、ジューサーを購入したんです。

んでもって、フルーツで、生ジュースを作ってみたら、
これがこれが、おいしくっておいしくって、

今日、2回も違うフルーツで作ってしまいました。

1回目は、バナナと牛乳
2回目はグレープフルーツ

もち氷も入れてね。

朝起きた時に最高かもん。

今度は何の生にしようかなぁ。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

2008年06月20日(Fri) 20:54:20

コンタクト来ました。
本当は明日、土曜日のはずでしたが、一日早くやってきました!!

最初ーーーーーーー
入れるときはーーーーーー
痛いかなぁとかーーーーー
どうかなぁーーーー
って思っていたけど


つけてーーーーーーー
入れた瞬間ーーーーー
(ウー ーーーーーーーーーーー((・∀・)モエッ

・・・・・・・・。
やっべぇ、ちょー気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーー


え??なんか、久しぶりに官能的になりそうだって??

違う違う。

コンタクトのは・な・し

そう!!、入れた瞬間、世界が変わりました。
いかに、以前のあたしのが汚れていたか・・・クスクス。

いや、ちがう、ちがう
いかにあたしの前のコンタクトが汚れていたか・・・・笑 だっ


久しぶりにあたしにとって明るい出来事になりました。

早くこいこい

2008年06月17日(Tue) 23:48:21

目の調子が悪いと前に書きましたが、
それにともないコンタクトを新調しました!!
てゆーか、せざるを得ない状況でした。トホホ。

目のためには眼鏡が1番いいらしいけど
非常に目が悪く眼鏡だと視力が出ないのでコンタクトです。

おまけに目のカーブにより
ソフトには不向きらしいです。

だから酸素透過性レンズ。

今はコンタクトも月々定額制。
汚れたりしたら無料交換するシステムが
メニコンから出たみたいで
もちろんそれにしました。
料金も月々1900円。
いいんでないのー???

もちろん特注なので、約1週間待たされます。
納品予定は今週土曜日!!

早くこないかなぁ(゜▽゜)

今月末にまた目の検査です(T-T)。
とてもとても不安でイヤだけど
新しいコンタクトで検査に望めば
大丈夫な気もしてきました。

がんばるぞ♪

ちょっと復活

2008年06月11日(Wed) 21:02:08

少し復活してます。
まだ本調子ではありませんが、がんばってますよ~。
毎日かなり、睡眠してます。爆睡・・・・(o ̄∇ ̄)=
あんだけ、寝れなかったのがうそのようです。

歯医者でも、本気で寝てしまうときあります笑

今日は仕事でポカしました。
PCからの画面印刷、1枚するのが、そのシート全体を印刷として
なんとなんと、約100枚印刷してしまいました。ガビーン。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

金曜日提出の書類を今日仕上げたので
ちょっと、ルンルン気分だったので
印刷の指定まで気が回らず、
きづいた時にはすでに遅し・・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あわててキャンセルを押したけど、印刷機は紙の山・・・・

気づかれないように、処理しようとしたんだけど、
いかんせん、100枚近い紙。
印刷周りに、落ちる落ちる。
拾い上げてるうちに、また紙の山。
マンガみたいですよね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


直属の上司<一般会社で言うなら、副社長?)は呆れるわ
笑い出すわで、もう散々でした。
「しっかりしてそうで、抜けてるねぇ。。。。」

ンー。o(・_・= ・_・)o キョロキョロこれ、同じこと何度言われたか。

あたし、けっこう、イメージと違うみたいです。

体調は、完全復活まであと少し。

結膜炎も治りつつ、めまいも治りつつ、歯医者もそろそろ終わるかも。

がんばります。

目がぁぁぁ

2008年06月05日(Thu) 19:37:56

ちょっと目の調子が悪い。
体調もちょっと停滞。
いや、ちょっとじゃないなぁ
かなり、かな。
昨日からなんだか目がおかしいなと思っていたら
今朝目が開かなかった(;^_^A
めやにがびっちりで。

ようやく濡れタオルで洗いぬぐったものの
かなりの充血&痛み

あたし、コンタクト。
コンタクト歴20年でもこの充血は初体験。
だってね、、痛くて入らないのヾ(*'-'*)

・・・・・
コンタクトがだよっ(笑)


職場を1時間きりあげ
重たい腰をあげ眼科へ。

この眼科の女医の態度、言葉使い、言動に
かーなーりムカついた


んが、そこは大人のアタクシ

強めの充血をなくす点眼薬を
くれたので
許してあげよう。

でも、もう行かね(-ε-)

眼鏡ちゃんなんだけど、
これまた度がキツイので
ちょっとクラクラ。

毎年6月は精神的にツライ時期。体力的にも今落ち目だぁ。

歯も今、治療中
そして今度は目。

さて、次はどこどこだぁ??

運動会

2008年06月02日(Mon) 23:02:35

日曜日、晴れました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

息子の運動会でした。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~暑かった. 。
暑くても、心地よい暑さです。

息子の種目は50メートル走、ソーラン節、低学年リレー、タマいれ。
(って、玉入れだね、笑)

50メートル走の練習のとき、
毎回毎回2位。
「いつもね、抜けない子がいるんだぁ。。。。」
ってしょんぼりしてました。 (((´・ω・`)カックン…

本人は1位をとりたいけど、半分あきらめでした。

でもでもでも
当日、なんとなんと1位!

すごいじゃーーーんって言ったら、本人も興奮してて
抜けたの!!ってすっごいいい笑顔で答えてくれました。

その後の低学年でのリレーの選手にも選ばれてたので
男の子の第一走者を堂々と1位で走り終え、バトンを渡しました!!
このε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Image560.jpg





1位がいいとかそんなんじゃないけどね。。。
引越しして、なれない環境の中、子供なりに苦労したと思います。
そんな中、運動会で思い切り発揮できたのが、ママちゃんはうれしいし
これからの自信につながっていくんじゃないかなって思います。

髪はさらさらヘアだし、顔もかわいいほうだと思うし、脚は早いし、
言うことナシ。
いやー親ばか爆裂です!!笑

あ、しいていえば、ゲームヲタクなんだ。。。うちの子。_| ̄|○ il||li

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ、ガソリン

2008年06月02日(Mon) 22:32:00

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ。

我が家の愛車が壊れたと書きっぱなしにしてましたね。
結局、ブレーキパットを取り寄せ、交換しました。
しめて19000円なり=====

うーーーーーーー(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 出費。
おまけにガソリン200円時代がいよいよ現実味を帯びてきましたね~。
(´-ω-`)

レギュラーガソリンの価格を1リットルあたり170円超
とするガソリンスタンドが登場したらしいです。
幸い、まだこのあたりは160円までいってないけどね。

通勤で毎日車を使用しているあたし、
でも交通費は1ヶ月2500円しかでないの。。

チャリでも通えるんだけどね、実はチャリ、あまり得意でない・・・
脚がガクガクしちゃいます。
チャリこいでて、ガクガクするねんで!!

今は、まだ半分ガソリン入ってるから
大事に使おう笑

むやみにスピードだしたりとかね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
blogramランキング参加中!