ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


放心( ゚ ρ ゚ )ボー

2008年07月25日(Fri) 21:00:31

さっきまで格闘してました。
だれと???

Gです。G。

つまり、ゴキブリ

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

洗濯物と取り込み、たたんでたら。。。。。

黒い物体が、、、イタ━━━━ヽ(()ω()♯)ノ━━━━!!!!


ガッチャマン替え歌風

だれだっ、だれだっ、誰だ~~~~~~
洗濯物から飛ーび出た、黒い影ぇ。
黒い翼の、
(チャンチャン)
ゴキブリーー

あたしが本気で戦えばぁ
瞬間凍結-85℃の刑

いけっ、いけ、いけ、いけ、あたし~~~
凍れ凍れ~ゴキブリ~

家族はひとつ、みんなでシュッシュシュー
あーゴキブリーやっつけたーーーーーーーーーー

{ってか、みんな、ガッチャマン、知らないんじゃね????(((( ;゚д゚)))アワワワワ}

(((( ;゚д゚)))アワワワワーフゥー...ーーーーーーーーーーー

洗濯物についてるなんて!!恐るべしG。
でも、
「瞬間凍結-85℃」byフマキラー

効くー。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 

ゴキブリ、まっしろけヨ(゚д゚ヘ))))))~


しっかし、ちかれた。。。。。。


将来 大物???

2008年07月18日(Fri) 22:28:24

こないだまで、息子は、国語の授業で「おおきなかぶ」って話の勉強をしていました。

みなさん、ご存知ですよね?

おじいさんがカブの種を巻き、成長したから、抜こうとしたら
あまりにも大きくて抜けず
おばあさんや孫、犬を呼んで、カブを抜きましたっていう話です。

こないだテストがあり答案をみてΣヽ(゚Д゚; )ノ 。


質問      (みんなで引っ張ったらかぶはどうなりましたか?)

息子の答え  (つかれた まいったな、お前ら、力強いなと思った。)

カブはぬけた、だろうーが!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
誰が、カブの気持ちを聞きたいねんな。_| ̄|○ il||li


質問      (おおきなかぶを読んで思ったことを書きましょう。)

息子の答え  (カブが抜けたとこがおもろー。でかかったとこがおもろ。
          おばあさん、こしがいたそうだった)

おもろー は世界のナベアツ語録でして、、、、、、。

返されたテスト用紙を見て、注意するどころか大笑いしてしまいました。




さ==すが、あたしの子供!!!

銀ブラ、ヤッホー

2008年07月08日(Tue) 19:29:03

銀座に行きました!!
もともと霞ヶ関近辺に用事があったので、
その用事を終わらせたあと、銀ブラへ(笑)
本当は有楽町イトシアに行きたかったんだけど・・・・

とりあえず、ベルギーワッフルの店にてプレーンワッフル購入。
前にも書いたかな?
ここのワッフルは激ウマなんですょ!!!
20080708193510

たくさんの人が地図を片手に買いにきてました。みなさんもお近くにいったらぜひ!!
20080708193508

一人だったから気ままにフラフラ歩く歩くー。
三越、マツヤ、途中にあった、かねまつ屋。
レモンバームの香水の店、などなど。
香水は集めるのが大好き♪
以前はよくつけていたけど、
学食おばちゃんを始めてからは
つけなくなりました。
たまに休みにつけます。

レモンバームの香水、いい匂いだった!買おうか悩み値段見てびっくり!!
やめた(。・ω・)ノ゛

それから、傘2本と洋服を購入し、疲れたから自宅に帰りました(笑)

洋服は夏のシンプルな青い綿ワンピースを買ったんだけど、
サイズがなくマネキンが着てるディスプレイ品のみ。それを購入。
マネキンはワンピースの下にキャミソールも着てました。
キャミソールは買うつもりなかったんだけど、
自宅に戻り着てみようと紙袋を開けたら、
なんとキャミソールも入ってるではないでつか!!
しかも値札タグつき!!

レシートはワンピースのみの金額。
とゆーことは、キャミソールゲットだぜ!!
20080708193505

組曲さんありがとう(笑)


久しぶりの都内で(笑)疲れたけれど、そんな事で元気回復となりました。

さ、また明日仕事がんばろう


七夕

2008年07月07日(Mon) 22:55:50

今夜は七夕。
あいにくの天気です。。

毎年、七夕は天気が悪いようなきがします。

去年の七夕に娘が書いた短冊、願いをかなえることができなかったな。。。。
今年、娘は何に想いをはせるのかしらん。

そうそう、あたしのほうですが、
眼の方は来月また検査をして正式診断です。
ここまで、結果を延ばされちゃ、腹もくくりますよね。

ようやく、ようやくようやくっ!!
どんよりだった体調もよくなりつつあります。
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
元気になりつつあります。
これからバンバン イキまくります~笑


もうすぐ夏。(・∀・)スンスンスーン♪スンスンスーン♪
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
ちまたでは、もう水着がバンバン並んでますよね!
あ~~~買いたい。。。。
( ゚ρ゚ )アゥー
でも、今年はもうビキニは|ι´Д`|っ < だめぽ
もう着れないよなぁ~(((;-д- )=3ハァハァ


体重は変わりないけど、年齢とともに重力ってのがあり。。。。。
Σ(゚д゚lll)ガーン

でも今からでも遅くないかなぁ。
がんばって腹筋しなくちゃ。


あっ、今年は焼かない宣言します。。。

ちなみに。。。
2006年夏明け
黒いし、髪も茶髪!!。
20060905151630.jpg


2007年夏明け
ショートヘアにした!ちょっぴり黒いですΣ(・ε・;)
Image224.jpg


2008年
sて、どうかな。焼かないつもりです。


しかし、こうしてみるとたったの2年前なんだけど昔のアタクシ、若い!!!
言ってろ~~~~ってか???

ま、今年の写真は気が向いたらアップします。'`,、('∀`) '`,、はははぁ。

初参加

2008年07月04日(Fri) 23:18:13

今夜は職場の飲み会でした。
いつもは子供がいるので欠席だったんですが、、親が泊まりにきてくれたので、
2時間ばかり出席しました。

仕事上は緊張する上司ばかりだけど
堅苦しい話しはたまに出てくるもののιι(+_+)
職場で飼育しているニワトリのシロとウサギのウサコが
ラブラブで困ってる話(これ、教育上良くない、笑)とか
鼠の駆除話や
夫婦の馴れ初め話
話してみると、えらい方もフツーの感覚なんだなと再認識(笑)。
飲み会に出席したことにより
やっとその職場の一員になれた気がします。

うーん、何年ぶりだろう
生ビール中とグラスワインを飲み干したのは。
帰りのチャリがヘロヘロ、おまけにタイヤがパンク寸前なので
トボトボ、チャリを押しながら
帰りました。

親に感謝、子供に感謝、地元で開いてくれた職場の方に感謝ですね。

blogramランキング参加中!