ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


あたしのイメージ

2008年10月30日(Thu) 17:50:15

20081030175109
勤めている学校の保健室の先生からタオルを戴いた。

「安かったからイメージで選んだのよ」
と一人一人違うデザイン。
あたしはこれ
ピンクに水玉。パーソンズのタオル。



用務員さんは、ちなみに紫に花柄。
ANNA SUI系
ANNA SUI、最近気になるんだよねぇ(-_-)


音楽の先生は黒。


なんとなく当たってるかも。
(*´艸`)

しかし、あたしはピンクに水玉かぁ。


いやいや、まだわかってないなぁ(笑)

でもありがたく使わせてもらいます。

なんか御礼しなくちゃね。

眼医者

2008年10月29日(Wed) 20:38:16

行ってきたー。

はぁー。

2ヶ月ぶり。

1ヶ月に一度はキテクダサイネと言われたー

でも、数値は変化してないから

よかったー。

診察後、かなり疲れモード。

このまま、いつ進行するのか

わからないこの持病をかかえるの

ヤダなぁ。。

かと言って、進行したら

お先真っ暗になってしまう。

早くにわかったんだから

きちんと病院に行かなくてはねー。

舌の根が乾かないうちに。。。

2008年10月22日(Wed) 21:54:40

スカートがキツイと言っていたのにもかかわらず、

明日の朝食べるパンがないことに気づき、キッチンをゴソゴソ。

あるのはホットケーキミックスと果物。

よしっ。ホットケーキミックスで明日の朝食べるパンを作ろう!!ってなりました。

材料は

ホットケーキミックス(一袋)

マーガリン(適当)

卵(2個)

りんご(半分^^;)

なし(半分^^;)

レーズン(適当)

砂糖(適当)

え???

おいおい、大丈夫かぁ。適当って。っていう声が聞こえそう。

だーーーーーいじょうぶっすよ。


これを全~~~~部混ぜて、オーブンで焼くだけ。

果物は、娘のお弁当に入れてた半端なもの^^;;;。

あとは、すべて、適当ってのがいい!!

「みんな適当でみんないい」

20分180度でオーブンで出来上がり。

8345EDEABC77FC5A96FD243F2DE9A8BB.jpg

適当に作ったわりには、おいしかったかもん。

みんなで4分の1だけ食べてしまいました。

こりゃ、明日からチャリ通勤かなぁ。o( ゚Д゚)oブンブン

あ、肝心の味は、ご心配なく。

ぜひお試しあれ!!

ス、スカートがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008年10月22日(Wed) 19:21:26

やっと、秋らしくなてきましたが、まだまだ、半そででも大丈夫かなぁって感じです。

でもね!!!
秋から冬にかけては、スカートにブーツの時代。

ブーツ大好き人間です。(〃 ̄ー ̄〃)

ルンルン気分で゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*秋冬もんのスカートをだしました。

が、、、、
しかし、、、
BUT、、、

いざ着ようとしたら、、、、

きついのなんのって。。。。( >Д<;)クッ クルシイ・・・

キツイきついのは別のことだけでええねんねぁ、、、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工( >ε<)クシュッ

なんで?
どうして?

て、一目瞭然q( ゚д゚)pブーブーブー

去年と比べたら、太ったってこと。

いやーー認めたくないッ笑

でも、仕事で給食はきちんと出るから食べざるを得ない・・・

でも、体重は変わってないんだよねぇ。

いかんいかんいかーーーーん。

あたしの必殺ダイエット方法

「食べない」(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

一年前ならできた方法。

でも、今はおいしそうに食べる人がたくさんいるから、

無理かなぁ。

運動でもすっかなぁ。

また盆踊りならぬ、エアロビするかなぁ。


あ、ビリー途中でやめてんだった。

反抗期か??

2008年10月15日(Wed) 22:17:21

我が家の娘、13歳。
こないだ、13になりました。

最近、いつもいつもいーーーーーつもイライラしてます。
弟(息子)に手厳しいですね。

きつーーーーーーーーーーーーい言葉をなげかけています。

そんな言葉を聴いてると、あたしもイライラ。
ましてや、息子は間に受けて聞いてるからウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 泣く。

うーん、悪循環。。。

気分の浮き沈みが激しいし、何聞いても「うーん」「別に=」

いつも疲れてる顔してるし

そんなんじゃ、自分が一番疲れるのにね!!

ま、あたしもかなり親に反抗したから理解したいけれどねぇ。



子供を持ってる親、反抗期はどうすごしたんでしょうね=

おニューだよっ!

2008年10月08日(Wed) 20:51:28

20081009071409
くそ(笑)忙しかった仕事も火曜日で終了し、
遅ればせながら、職場で新しいノートパソコンとご対面。━━━━ヽ(⌒ー⌒〃)ノ━━━━!!
以前、使っていたのが取替えということで
机から撤去されて、早3ヶ月。

やーーーーーっと、来てくれました。すりすりヽ(●´ε`●)ノ


今回のPCはビスタ。
以前、自宅で使ってたのが、ビスタだったから
操作は慣れっこです。

ただ、個人情報が漏れたりすると大変なのと
最先端のPC(ホントカナ)なので
朝来てロッカーから出し、帰りにはまたロッカーにしまうとの事。

ま、そんくらいしないといけないよね。

何はともあれ、マイPCきて良かった====。

これで、職場から、毎日、ななつ星日記更新かな???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

愚痴ばっかり。

2008年10月03日(Fri) 22:53:53

あ====。今週は忙しかった。

いつもは定時で帰れるのに、今週に限っては、なかkなか帰れずあっというまに時間が。。。

毎日、12345たくさん見すぎたよっ。
1.2.さーーーーんでアホになりたい気分。
しかも計算があわねぇ(:;´.(Θ).`;:)

こっちの学校って、前期と後期で区切られていて、今月の17日が
前期---------- 終了 -----------

したがって、やることは必然とでてくるわけで・・・。
銀行やら業者やら。。
しかも1年目なんで、理解しながらやってるかというとそうでもなくって。

本当は今週で終わりにしたかったけど
来週にもちこし。
自宅でやろうかと考えたけど、持ち出しも禁止だし。



右目の調子もいまいち。
眼科にいかなっくっちゃ。1ヶ月検診。
進行していたら、怖いなぁ。

左手首には、ぽっこりと「ガングリオン」っていうしこりができて
見た目も( ´Д`)キモッ
(゚Д゚ υ) イタ!!

ネットで調べたり、いろんな方に聞くと、たいていは放置 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
痛いなら、病院で注射による破壊、もしくは、除去手術。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ。


仲良しってわけじゃないけど、職場で割と話す女性の方が
来週末で産前休暇に入る。
仕方ないけど、ちょっと寂しいなぁ。

最近、甘いの食べ過ぎて太ったかもなぁ。
離婚して太る人っていんのかな(((;-д- )=3ハァ


季節の変わり目、人生の変わり目
いろいろだなぁ。。

梅酒が夜な夜な進んじゃうのよね^^;;;;。

てなことで、現実逃避にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

Image625.jpg


( ・ g・)うそーん( ・ g・)うそーん。所用で成田空港まで行ってきたのだー
Image616.jpg

ナマ!生!なーまー

2008年10月02日(Thu) 22:18:18

20081002222006
生はあまり好きじゃないけど、、
これは好き*^ー^*。

知り合いが送ってくれました。

以前食べた事があり、
おいしかったと言ったのを
覚えてくれてたみたいです。

でも、なかなか手に入らなかった代物です。


知ってますよね?
北海道名物
花畑牧場生キャラメル

むっちゃ、おいしいねんで!!!
届いた時は娘と小躍りして
しまいました(^O^)/


えっと、12個入りだから、
一人4個ずつだからねー。

食べ物の恨みは恐ろしいよ(笑)
blogramランキング参加中!