ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


終わったよ~

2009年09月30日(Wed) 13:24:54

バリウム終わったよ~~~。

はぁ、長かった~~。

待ち時間が、結局1時間半。

バリウム飲んで、グルグル回って撮影が10分。

全くさ=。

10時から受付って書いてあるのに、

みんな、9時くらいから来てたのかしらん・・・・

正直者は、馬鹿を見るね^^;;;。

今度は、早く行こうと思いま~~~す。

一人、初老の紳士がいて

問診ですったもんだしてました。

おしゃべりジジだなーと、あたし、イライラ。

そしたら、バリウム飲む時、一緒になってしまい、

「あんたー、若いのに、えらいね=」

「うちの嫁なんか来ないよ~」

・・・・・・・

なぁんとなく、、

話しかけられそうな、

嫌な予感してたんだよねー。


発泡剤もらって、バリウムで流し込んで、検査終了までゲップを我慢するんだけど。

顆粒とか粉薬を飲むのが、非常に苦手なあたし

いつまでも口の中にザラザラあって、

気持ち悪い。。

ゲップ我慢しなくちゃいけないのに、


ちょっと、出ちゃった^^。

もちろん、周りの人には聞こえなかったみたいだけど。

グルグル回るときは、右、左って言われるし。

ほら、あたし、右左、うといじゃん

頭の中で、こっちあっちと考えていたよww


終わって、一気に500のペットボトルを一気飲みしました。

なんともなければ、いいなぁ。

みなさんも、検診とかきちんと行きましょうね


胃ガン検診

2009年09月30日(Wed) 10:26:18

はぁー

やってきました

胃がん検診

10時から受付だからと
家でまったりして

9時45分に着いた
よし、早めに着いた

楽勝なりーと思っていたんだ


だーけーどー

待ち人42人

あたし43番目

こんなことなら

早く来てればよかった

今、やっと26番が呼ばれた


あー。何時ごろになるんだろう

明日はバリウム

2009年09月29日(Tue) 20:51:16

明日は胃の検診。

うーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやだー。イーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーだーーーーーーーー


最近、胃の調子悪いしさぁ

検診なんて、ここ3年くらいまともにやってない~~

元旦那が仕事してた時は、
健康組合で主婦ドックみたいなもの
やってくれてたから

それでまかなっていたけどね・・

でも

もう、自分でやらないと。

倒れたり、病気になんて、なってらんないし。
意を決して行ってきます


というわけで、
本日夜9時以降は、
何も食べちゃいけないらすい。

えーーーーーーーーーーーーん。

仕方ないから早く寝る、うん、うん。寝る。

その前に、こないだ行ったケーキ屋さんで
食べた写真でも見て

食べた気になろうっと。

ここ、すごくおいしいんだけど、高いの!!

ケーキというより、タルトかなぁ。

P1000043.jpg

800円くらいはするんだよー。

あたし、口がでかいから、ペロリだよん。

P1000042.jpg

これは、マスカットティ。
なんか、不思議な味だった^^;。

P1000041.jpg



あ~~~やばい、お腹空いてきた~~~。

おやすみなさーーーーーーーい

自転車 ブイブイ

2009年09月28日(Mon) 21:01:48

報告が遅くなりましたが・・

自転車、買いました!!!

前も言ったけれど、

乗っていた自転車は、息子が2歳くらいに買ったもの

かなり、乗りこなしました!

そして、埼玉から一緒に引っ越してきました!

でも、もう、タイヤのパンクは日常茶飯事。

ブレーキも、すんごい音たってたしね。

あたしは背が高いけど、26インチの自転車だったから、こぐのが大変だったの^^;;;。



今度も、車の時同様

厳しい条件をつけて探しました^^;


①27インチ

②後ろに荷台あり

③1万前後

④できれば、ギア付


とまぁ、よく並べたもんです。


何件くらい回ったかな~~。



そしてついに

6段変速ギア+27インチ、12000円、荷台ありの自転車がぁ

あったぁ


はい、買った!

ってなわけで、購入となりました。

色は、赤を選びました。若い?笑

私は会社に行くのに自転車で行ってます

今までは

ギア無しのぼろ自転車で頑張っていました。

後ろに息子を乗せて、坂道はつらかった~~~。

そ、れ、が、


6段変速ギアでぶいぶい言わせてます!

あ~~~。自転車乗るの楽しみ~~~

いや、会社に行くのは楽しみではないけどね


会社の営業の男の子が、

自転車、かわいくなりましたね!って。

(・д・)チッ。かわいいのは自転車かよっ。笑

090927_122032.jpg




はぁぅ┐('~`;)┌

2009年09月28日(Mon) 17:42:53

連休あけの気分が抜けないあたし

今日から一週間始まりますね

税理士さんに出す
今月の書類がまだ終わってません


しかも、先月書き忘れたのを
含めないといけないので
イマイチわかりません

( `_ゝ´)ムッとしながら、お仕事中 笑(# ゚Д゚) ムッカー

090928_142403.jpg


なんかさ~~。10月に決算らしいです。

決算て?(`Д´≡`Д´)??

なんかすることあるのかしらんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

090928_142720.jpg


(゚⊿゚)シラネ


なんて、変顔したりしていて、カメラで遊んでいましたさヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


もーおかしくヽ(●;´ ー `)ノ なっちったよん・ヽ( ● ´ ー ` ● )ノ

090928_143106.jpg

てなことしていたら、社長が帰ってきて、

税理士さんに出す書類の仕事は出来ずじまい。。。

遊んでないで、やれば良かった。(;´д`)トホホ…

海がめ

2009年09月25日(Fri) 15:57:17

ニモの世界を体験! TDSに10月から新アトラクション

だって~~~。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こりゃ、自称カメ博士の息子が黙っていないなぁ・・・( ´ゝ`) 

息子はカメが大好きなんですわ^^;。

カメって、、、、、(|| ゚Д゚)

カメよ!!。(;`∀´)

もしもしカメよ、カメさんよ~のカメよ!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

浦島太郎が乗ったカメよ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ウサギとカメのカメよ!!!!(*‘ω‘ *)ィャン


しつこいって??笑ギャハハハ(≧▽≦)


いやいや、、、、

なんだか、、、、、

勘違いするお方も、、、、、

いるんじゃないかと思ってねぇ・・・。|_-)_-)・・・ 


息子はカメの置物を見ただけで、なんのカメかすぐにわかります。(´ι _`  )

この暗記が勉強に生かされれば・・・くーーーーー。(つд・)エーン

伊豆にある、カメのタートルランド??だっけなぁ・・にも行き

リクガメに乗ってる写真もありました。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

もちろん、ミドリカメやクサガメ飼いました。

一時期は、カメの甲羅を洗う仕事がしたい!!とまで言い出したくらいカメ好きです。

このアトラクションが出来たとわかったら

すぐに行く~~と言い出しかねないなぁ。

kame.jpg

車ちゃん

2009年09月23日(Wed) 20:48:03

12年間、乗ってきた車と

今日さようならしてきました。(#゚Д゚)/~~

以前にも書きましたが、車のキーシリンダーがだめになり

営業マンに壊され

まさか、って感じで迎えた今日です。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

シリンダーがだめになってから

イロイロ選んで、あたらしい車も決めてあったので

今日、その車を取りに行き、そのまま愛車をおいてきました。

今日までの間、

少しずつ、荷物の整理整頓してしていたら、

いろんな思い出の品が出てきて・・・

元旦那のものだったり

よく聞いていたCDだったり

しんみりもしたけれど

みーーーーーーーーんな全部捨てました。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


娘が生まれてから買った車、

色も気に入っていて、全然飽きが来なかったなぁ。

だた、もう3人で乗るには広すぎて、、、、、。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

本当は

きれいに拭き掃除をしてやりたかったのですが

時間もなくタオルで軽く拭いたくらい。

それでも、私がウチのクルマにしてやれる最後のこと。

今までうちらを守ってくれてありがとうね。

新しい車に乗り込み、愛車を置いて出発したとき

息子は、いつまでも、(* ^ー゚)ノバイバイと手を振ってました。

娘は無言。。。。

なくなっても、この車への想いは永遠に変わらないでしょうね。

でも

そこにしがみついているわけではありません。

この車の遺志を引き継ぐ次の車に出遭ったので

あんな厳しい条件に合格した中古車がいるんですから。


今度のは、、、、

なんてたって、、、、

あたしの名前がついたナンバーです。笑

語呂合わせだけどね!!笑。



新しい一歩を踏み出していきま~す。


12年間お世話になった車と
pure-.jpg

地球って

2009年09月22日(Tue) 23:44:27

連休中、体調が悪いんだけど

息子が、

「どこも行かないでつまんない

と発狂したので、

片道2時間かけて

港のある市に行ってきました

ここは、漁港あり

展望台あり

灯台あり

もちろん海あり

太平洋一望


中でも、この

地球が丸く見える展望台は

圧巻でしたぁ
210923 086




人間て小さいです

色んな悩みなど

全部吸い取ってしまいそうなくらい

海はいいなぁ

あとは

火曜サスペンスよろしくてきな

風景に

癒されたぁ~


20090923110839.jpg


若い頃からこの辺りに住んでたら

違っていた人生歩んでいたかもなぁ

かくいう息子は、

地球が丸いなんてよくわからない

と、作文に書いてました。(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

あたしは、目によかったかもね♪

体調が悪い

2009年09月21日(Mon) 22:56:48

シルバーウィーク、満喫してますか

長い休みですもんね
楽しんでください
あたしはというと

土曜日夜から

体調が悪いです

胃が 痛い

多分、食べ過ぎだと思います

調子乗って
焼肉食べ過ぎました

う゛~~~痛いです

もちろん、市販の薬は
飲んでますが

効きませんわ??


元々、月末に胃の検査を受けます
コワいねぇ

バリウムだぁ

でも、バリウム飲むのは慣れっこ

22才ぐらいから飲んでます エッヘン

って自慢する事じゃないね

胃カメラは過去に3回

あれはコワい


カメラ飲み込むねんで
ありえんわー

でも
胃が痛いなりにも

シルバーウィーク楽しんでます(笑)

明日は港辺りに行こうかなー

中国の餃子だよ!

2009年09月18日(Fri) 11:42:47

同じマンションに、中国人のご家庭がある。

そこの息子さんと、息子は同じクラスで朝一緒に登校してるのだ~~。

こないだの土曜日に少しだけ、息子が遊んだら、

水曜日に餃子を届けてくれたんだよ~~!!

090916_191335.jpg


中国の方は、蒸し餃子が主流みたいだね。

餃子って、そもそも、蒸し餃子が本当らしいよ?

宇都宮の餃子の食べ歩きに、ずっと前に行った時

出てくる餃子が全て蒸しで。

あたし、思わず聞いてしまったんだぁ。

そしたら、そこのオヤジが、蒸しが主流だよ!って。

んで、中国人の方が持ってきてくれたのも蒸し。

市販の餃子の皮は薄すぎてダメなんだって!

だから、皮も当然手作り。

中国人は皮も作れてとーぜんだよーーと言われたよ。

食べた感想は、

餃子というより、ショウロンポウみたいだった。

食べると、中からジュワ~~って肉汁がぁ。

ニラもたっぷり入っていて、おいしかったよ~

なんだか、中国語話せそうww。ニーハオ

今度、何かお返ししなくっちゃ。

娘の友達のママは韓国人だし、違う友達は、ポーランド人とのハーフだし。

国際色豊かだなぁ。



2009年09月15日(Tue) 13:34:26

ゴースト ニューヨークの幻』パトリック・スウェイジ、57歳で死去


このニュースを見たとき、えぇ!!と声がでてしまった。。

そして、「あ~~あたしの青春がまた一つ消えたなぁ」と。。。

アラフォー世代の方ならこの映画わかるよね?

当時、よい映画がたくさんあったもん。

中でも、あたしは、このゴーストと、プリティウーマンはめっちゃ好きだった

この、映画、大好きでした。。。

ビデオも持っていたし・・・・。


ゴースト(幽霊)を主人公にしているんだけど、

映画全部に共通してるのは、

「愛する人を守りたい」っていうこと

愛のドラマだよ~~。


脚本は3流と言われたらしいけど、全然そんなことなかったし。

何と言っても最高だったのは、インチキ霊媒師・オダ・メイを演じたウービー・ゴールドバーグ。

黒人のおば様。

その、ドタバタの演技は笑い、泣いたなぁ。

顔とかは決してきれい系でないんだよ。


好きなシーンは、ゴーストになったこのパトリックがデミームーアに、自分の存在を知らせるシーン。

一生懸命、コイン動かしてさ~~。

くぅ==泣ける。。今でもはっきりと思い出せるし^^;。

その時に、あたしは

「死んでも、絶対に好きな人、守りたい人の傍からは離れないぞ!!」

と誓ったもんだ。


今でも、その想いは変わってないよ。


あたしってばかわいいわぁ。笑


娘の食欲

2009年09月14日(Mon) 22:57:33

おそろしいくらいよく食べる

あたしが食べる量はすでに抜かれた

小学生の時は食欲が細くて
ラーメン一杯食べれなかったのに

それが、今じゃ
ラーメンに餃子、チャーハンセットとか

カレーは必ずおかわり
クルクル寿司は15皿は
行くのでは

常に

お腹すいたー

お腹すいたー

何か食べていい

の繰り返し

腹減ったー腹減ったープシュー

仕事から帰ってきて、

座る事もせず

疲れた身体にむち打ち

夕飯の準備をしている時に

お腹すいたー

と言って帰ってきて、

ずーと言われるのには

少々腹が立つ イラッ
以前にも話したが、

あたしはあまり食欲の欲望がない

(だったら、なんの欲望があるの

なんて事は聞かないように


だから、腹空かし娘には

勝手にお菓子探して食えっ

と言いたくなる。


まぁ、陸上部で

走ってるから

お腹空くのは当たり前か

こっちに越してきて、かなり体重が増えた。

ま、痩せるよりはいいよねー。

まだ細いけどね

新品

2009年09月14日(Mon) 12:43:21

1週間始まり~~~

月曜日はなんだか忙しいです

はぁ休みたい

休みと言えば、新型インフルエンザ
流行ってますよねー

去年まで勤めていた学校は
なんと、なんと

学級閉鎖になりました
今日でまた感染が拡大してるみたいです

娘、息子の学校はまだ平気だけど
時間の問題かもねー


さて、

土曜日は、鍵がなくなってしまった娘のチャリの鍵交換に行きました

えんやこらと、車にチャリを乗せ。はぁ~~~~。

そして!!
昨日、通勤で使うチャリと
息子のチャリを
見に行きました


あたしのチャリはいわゆるママチャリ

もうかなりのご年配なの!

ギーコギーコ音出してます。はずい・・・・・

息子は、幼稚園のときに買ったやつ。

もうさすがに小さく、

こないだ、乗っていて、足がグルグル回りすぎてコケてた。笑。

とりあえず、チャリ売り場に行ったら

なんと

息子のかっこいい自転車が、激安ではあ~~~りませんかぁ!!

もうこれしかないない!


これでいいじゃん。いいじゃーーーーーん。ウルウル

そんなママの必死の想いを悟ったのか、、

もしくは、

オラオラ、これでいいんだよ!っていう

ママの想いを感じ取ったのか

これに決定!!

やったぁ。


そして、購入し車に子供チャリを乗せて、ふと。

もう車に乗らないジャン

あたしのチャリ・・・・・・・

おあずけ~~。

いいなぁ。新品。娘のチャリも去年母親に買ってもらったんだよね~~。


あたらしく買った車も中古だし、

このままだと予算の関係で

あたしのチャリ、中古だなぁ。

ま、あたしも中古品だし、いいか。




若い男の子に・・・

2009年09月09日(Wed) 17:00:12

ジーッて見つめられて
職場の19才の営業の男の子。

これが・・・・

また・・・・・

イケメンで

カワイイ

だけど、19才にして
1児のバパ

子供が子供産んでどーすんだ

ジーッと見られて

な、なに

黙っていたけど視線感じる

「なぁに

と言ったら

無言で視線を落とされた

あらん カワイイ

って落とした視線の先を見たら・・・・






あたしの机の上のプリン。




これか


これかよっ


これだよーーーーーー

あたし「このプリン食べたいの


イケメン男子「エヘヘ


はいはい、どーぞどーぞ


あー。びっくりした

目だよ!目!

2009年09月08日(Tue) 10:14:08

さて

あたしは、左目が一重になってしまって大変!と言いましたが

原因は、どうやら、かぶれみたいです。

なんでかってゆーと。。。。



目頭部分のまつげがなくなってたの!!!



そこに、マスカラとかアイシャドー塗るじゃん???

だから、かぶれて、ボゥっとなっていたのかも。

まつげってさ=中々生えないよね~~。

違うとこは生えるの早いのに・・・・。

幸い、右目の病気の点眼薬が、まつげ増殖の作用もあるみたいだから

左目にもつけちゃおうっと

090731_104745.jpg

息子は。。。

2009年09月08日(Tue) 09:42:22

みなさん、おはようございます
昨日はちょっと忙しくって大変でした~。

息子は新しい学校になって、1週間です。

すっかり馴染んで元気に通ってます

朝、グズグズは一切なくなり、朝ごはんも食べてます。

変われば変わるもんだね・・・

子供は順応性があっていいよね=

娘よりも息子のほうが順応性あるような気がします。

あたしや娘は、こう見えても、人見知りするしね~。

こっち越してきてから、ママ友達もあまりいないし。。

職場は、一人だから、話す人いないしね~~。

明日は、友達を約束したみたいです

うーん。仕事だけど、抜け出すか・・・

社長ゴルフだろう・・・・・・・・



悩み中・・・

2009年09月07日(Mon) 11:44:59

車の内装で悩み中です・・・

外観がシルバーなので、

内装を自分らしくしようと色々アクセサリーを探してるんだけど。。。

今、シートカバーどうしようか悩んでるんだよねww


前のオーナーが喫煙してたみたいで

試乗した瞬間、たばこくさっ!って思って。

だから、シートカバーつけたいんだけど。。


レザーって、暑いかなぁ。

でも、このシートカバーをつけたら

絶対に間違わないしww

かっこよくなると思うんだけど・・・・。

いかんせん

金額も高いし、

レザーだから、暑いしくさいかな~~って。


納車はまだだけど、少しずつアクセサリーみたいなの買ってマース。

おバカ・・・なあたし

2009年09月03日(Thu) 22:08:06

あのさぁ。。

あたし、右、左。弱いんだよねぇ。Σ(⌒ v.⌒;0)

昔からなんだけど・・・・

(;゚д゚)ァ.... 言わせてもうらんだけど


あれは、まだ若かりしころ。

先生になるべく、勉強をがんばっていたころ

授業でね、

生徒から向かって右はこっち、とかの練習があって・・・。

ほら、朝礼でラジオ体操やったり、ダンスを教えるときとか

あえて、右を左って言うときあるじゃないですかぁ。


そのくせがなおらないので、今だに右、左が苦手なんさ。


なんで、こんな話をしてるかってゆーと、

実はあたし、

右目が一重で左目が二重なんです

すなわち、今日、一重になったのは、左目っていうことが言いたかったんだよね。


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx。

おバカキャラ、久々に爆裂。

やっちまったなぁギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

目の調子が・・・・@@

2009年09月03日(Thu) 12:12:05

目の調子が悪い。。。とほほ。

左目は病気なんで仕方ないけど、、、、。

今日は、右目が、


なんと

一重になってしまつた!!!!

とほほ。

前から言ってますが、あたし、右目は二重で左目は一重なんですわ。

なんとなぁく、二重って感じ。

中学ん時とか高校、とあるバイトするときは、アイプチで左だけ二重にしたりしてたww

左だけ、整形すればよかったんだろうけど、目悪かったし、

怖いしね~。

いまさら整形も馬鹿らしいし。

そんな、目なんだけど、息子が受け継ぎ、片方が二重になってる。笑。

娘は一重だから、かわいそうだなぁ。


でも、あたしは老化現象からか、左目も二重になりつつあるよ。笑


さて、

右目も左目も一重だと顔が変わって見えて


あなた、誰??

てな感じだーねー。

多分、二重に戻るまで3日くらいかかるかな。

はーーーーーーーーーーーーーーーー。

目が重いと頭も重くなってしまう~~。

090903_115348.jpg


9月新学期!

2009年09月02日(Wed) 10:12:51

夏休み終わりましたね~

はぁ。気が抜けてしまって、朝、貧血気味で倒れてしまいました。

お腹と背中が痛くなって、冷や汗、貧血、立っていられなくなってましたが

復活してます。

さて引越したこともあり

小2の息子の小学校が変わりました!

本当は、以前までいた学校にしばらくは通えるんですが、

(歩いて25分くらい)

6年生までは無理とのことで、いずれは、学区内の学校に転校予定だったんです。

息子は以前にも書きましたが、

クラスの気の強い子に何か言われても強くなれ!と担任から言われ続け

学校に通うのもしんどくなってました。

朝、お腹痛い、頭痛い、吐き気する。

何かと行きたがらなかった息子。

学校でも、おとなしくなってしまった息子。


仕事してるため、夏休みも放課後ルーム(学童保育)。

その原因の子がいたのでそこでも、ずっと寝ていました。

そんな状況もあり、あまりにもかわいそうだったし

引っ越した先のマンションには同じ学年の子もいて、少し遊んだりもしてたので

思い切って、この9月から転校させました。

そして、昨日の新学期。

担任は2年目の若い先生。

前の学校のことを話したら、

そんなになるまで我慢しててつらかったね~~と言ってくれました。

まだ2年目の先生だから、元気いっぱいでやる気満々なのかな。

今朝は自分で着替えて、朝ごはんのおにぎりも全部食べ

今までは、あたしと一緒に行ってたのが、

マンションの子と一緒に行き

見送るあたしに、帰っていいよ~と言い、

なんだか、元気に登校しました。

久しぶりに泣かないで行く学校。

まだ2日目だからかな。

このまま元気に言って欲しいなぁと思うママでした。

買いました!!

2009年09月02日(Wed) 09:41:52

車・・・・

軽だけど・・・・・・。

ナンバーが黄色で嫌だけど・・・・・・・笑


買いました!!


でも、まだ、何を買ったかは内緒♪

ネットでは色々見ていたんですが、

見積りをしてもらうと、車輌本体に15万くらいプラスされたり、、、。

店舗によって、手数料って違うんですねぇ。

ぼったぐりのこともあるし^^;;。



検索していた項目が、

☆平成17年以降

☆修復なし

☆走行4万以下

☆車検半年以上

☆60万以下


どんだけ~~~

わがままなんだよっって感じですが


いいなぁと思っても、修復暦あったり。。

修復は、大きなものから小さなものまで。

軽の場合は、どんなに小さくても修復暦有りって書くんだって

だから、いちいち、この車の修復は・・・・・って調べないといけなくって

でも
こんだけ、厳しい検索に、見事ヒットした車が1台がありまして。

走行はなんと8千キロ。車検も半年以上。修復はもちろんナシ。ディーラーで販売してました

オラオラ、安くしろよとは
言いませんが
安くしてもらって
全部込みこみで55万ジャストっす

いいじゃんいいじゃん



でも、

でも、

カラーが・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シルバーなんだよね

オヤジくさっ

シルバー乗ってる方ごめんちゃい

シルバーと白とかゴールドは抵抗あんだよね・・・・

でも、でも、色々見ても、こんだけの条件の車は中々みつからなかったし・・

しかもディーラー販売だし。安心

カラーは我慢するかっって感じになりました。

その代わり、内装をかわいくしよう!と思ったので。

だから、今から少しずつ内装のアクセサリーをそろえようと思ってます

納車して、内装ができたらアップしま~~す。

ヒョウ柄は嫌いではありませんが、

ヤンキーっぽくはしませんから~~~。

残念ww。

blogramランキング参加中!