ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


息子6歳

2008年01月24日(Thu) 09:50:08

幼稚園年長さんです。
息子は妊娠から産まれて退院するまで
いろいろと大変だったので、
もうすぐ1年生だとおもうと
感慨深いです(>_<)。

将来なりたい職業を聞くと
「野球選手、そのあと、カメの甲羅を洗う人」

かーなーり具体的(^O^)/。

カメは見ただけで
何カメかわかります。
伊豆にあるカメ専門のアンディランドに
何年か前に行った時は
興奮しまくりで
ゾウガメにまたがり写真を撮りました。

ここ1、2年のブームはウミガメ。
鴨○シーワールドで、ウミガメの赤ちゃんを触ってからです。
飼いたいとまで言い出してます。
わが家はミドリガメ、ゼニガメ
何匹飼っても半年くらいの寿命なんで、、(;^_^A

それにあんなデカいの無理無理(゜o゜)\(-_-)。

ま、カメ話しは違う方向に行きそうだし
コメントも怖いからおいといて(笑)

雪降りましたね!!
早速雪だるまを息子が作ってました。
といっても、少ない雪だからね

あまりにもかわいいから
ついパチリ
20080124095204


ついでに・・・・
わが家は福笑いブーム。
お腹かかえて姉弟やってます。
おねえちゃん・・・いくつになったん???(笑)

これも息子がやった福笑い
20080124095206


ここんとこ、なんだか心身疲れてて
大笑いしました。
子供といると和み、頑張ろうって気持ちになりますね。。

次は娘の話しでも機会あれば・・(^_-)-☆
スポンサーサイト
前の記事
ふぅ
次の記事
大失態(´~`;)

コメント

息子ちゃん~~~
か~^わ~~い~~い~~~w
この間の話の中の「水色って何色?」って、
お母さんの手助けを、一所懸命にやっている姿。。
凄く想像出来て、か~~わ~~い~~い~~~w
今回の話の中の「亀の甲羅洗い人」。。。
いいねえ~~~いいですねえ~~~
か~~わ~~い~~い~~~w
って、おいら、イッコーじゃないよ?w
先の話で、財布見つかって、良かったねw
俺も似たような事。。ちょっと前にやってね。。
しかも、取りに行きずらいってか。。結果的には、良かったんだけど・・・
それは、とある仕事での出来事。。。
仕事先の紹介で、そこの部材屋さんを紹介されて、
毎回、それらの部材が必要だと、買ってました。
でもね、ココの会社。。横柄横柄・・・どっちが客だい!って言いたいくらいに横柄。。。しまいには、月末に買いに行けば、「まったく!こんな忙しい時に着やがって」とまで。。。おいおい・・こちらは、仕事で必要なんだよ。。。お客さんの要望あるから買いに
来てるやんけ。。。
ココの会社、親方・クソ付いたジジイ・若ハゲ君の3名。どいつもこいつも、横柄。。。
さらに、ココで購入する部材。。。毎回毎回。。値段がUPUP..ガソリンかい!
とある時、他で購入して比較。。。むちゃくちゃ高い!!!
文句言われる・高い・・・最悪。。。
なので、最後の時、ここのクソ付いたジジイに言ってやったのさ
「ちょっとココで買うと高くない?」
ジジイ「どこが?どこかと比較でもしてるの?」
「A社とね」
ジジイ「・・・・(無言)」
「さらに、買いにくれば、親方をはじめ、怠慢な態度だし、横柄だし・・・」と言い残し、車に乗って出ちゃったw
途中。。。あっ!!買い物したヤツ忘れてきた!!!!顔合わしたくねええ・・・どーーしよーー
と思いつつ、戻ってみたら、道路に投げつけてあった・・ああ。。。どこまでスーパー最悪人?この店
チャンチャンw
by ぶぶぶ
URL
2008-01-24 木 21:50:16
編集
しぶぶさん
やだーお久しぶりじゃないですか。
でも相変わらず楽しいですね
by -
URL
2008-01-27 日 22:40:14
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/10-11e2a143
blogramランキング参加中!