ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


チカレタ(;^_^Aあぅ

2008年01月30日(Wed) 22:24:00

学食、なんだかバタバタしてます。
3年生がもう来ないから
暇のはず、いや、暇なんだけど
なんだかバタバタε=┏( ・_・)┛

3年生・・・もうこないんだよね。
学食で仕事してて
初めて話かけてくれたのも
今の3年生だったなぁ

5月にショートヘアにした時も
風邪ひいて声が出なくなってた時も
いつも話してくれたのは3年生。
その3年生がいないから
なんだか淋しいです。

チェックしてた男の子いたのになぁ(笑)
にゃはは。

ななこカレー軍団は今2年生なんで
まだまだ長い付き合いになりそうです(^O^)/

スポンサーサイト
前の記事
最後の最後にやられた(;^_^
次の記事
ふぅ

コメント

チェックされてた僕です
そーーかーー。前回の張り詰めた空気の答えは、透かし屁って、俺が言ったからかあ~~(笑)
もう卒業の季節なのね。どこだったか?卒業式が1月って。。。あるみたいね。甲子園出場校の何処か知らないけど。
寂しいよねえ~~仲良くなって、恋愛の話や、先生のグチ、いろんな相談なんかしてた学生が、3年と言う期間を経て、巣立つのって。でも、仕方ないか。
学校は3年間だもんね。まだ居ったら、留年じゃ~~んw
ん???チェックされてた僕は?何年留年してるんだ?!てか、妄想?wチェックされてたのって?w

皆さん、くれぐれも中国餃子には、気をつけましょう
(今TVでやってたので)
by ぴーぷぶ
URL
2008-01-30 水 23:29:04
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/12-7bac8bd3
blogramランキング参加中!