ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


ス、スカートがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008年10月22日(Wed) 19:21:26

やっと、秋らしくなてきましたが、まだまだ、半そででも大丈夫かなぁって感じです。

でもね!!!
秋から冬にかけては、スカートにブーツの時代。

ブーツ大好き人間です。(〃 ̄ー ̄〃)

ルンルン気分で゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*秋冬もんのスカートをだしました。

が、、、、
しかし、、、
BUT、、、

いざ着ようとしたら、、、、

きついのなんのって。。。。( >Д<;)クッ クルシイ・・・

キツイきついのは別のことだけでええねんねぁ、、、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工( >ε<)クシュッ

なんで?
どうして?

て、一目瞭然q( ゚д゚)pブーブーブー

去年と比べたら、太ったってこと。

いやーー認めたくないッ笑

でも、仕事で給食はきちんと出るから食べざるを得ない・・・

でも、体重は変わってないんだよねぇ。

いかんいかんいかーーーーん。

あたしの必殺ダイエット方法

「食べない」(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

一年前ならできた方法。

でも、今はおいしそうに食べる人がたくさんいるから、

無理かなぁ。

運動でもすっかなぁ。

また盆踊りならぬ、エアロビするかなぁ。


あ、ビリー途中でやめてんだった。
前の記事
舌の根が乾かないうちに。。。
次の記事
反抗期か??

コメント

ストレス取れて気がゆるみましたな
( ̄ー ̄)
by ひできち
URL
2008-10-23 木 19:53:25
編集
ブーツ似合うんだろうね(●^ー^●)

プレゼントしたいんですけど・・・
(^з^)-☆

by 豊
URL
2008-10-26 日 19:43:20
編集
ひできちさん
えっ?なんでわかったの?笑
by -
URL
2008-10-27 月 19:25:29
編集
豊さん
ブーツサイズは24センチですww。
黒いのがいいかなぁ。なんちゃって。あはは。

  
by -
URL
2008-10-27 月 19:27:14
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-10-28 火 05:15:07
編集
ビリー~コアリズムの次は・・・
こんばんはぁ。
こちらにコメントします。

昨年はビリー隊長、今年はコアリズム、そしてこの秋は・・・?

「ヒップホップアブス」

知ってたぁ?
ついさっき、テレビ通販でみちゃった。
\(~o~)/
いっしょにいかが?あはは^^
by たーしー
URL
2008-11-04 火 18:04:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/124-d87dbe46
blogramランキング参加中!