ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


最後の最後にやられた(;^_^

2008年01月31日(Thu) 17:25:12

またまた学食話し(笑)。

今日で3年は卒業式まで家庭研修。
したがって学校にくるのも今日が事実上最後。

いつも日替わり丼食べる3人組。
「3年間お世話になりました。
俺ら卒業すっからさぁ、
俺らと一緒にココやめちゃえば??」

はいはい(^^)\(゜・゜)
君達と一緒にやめますやめます(笑)

いつも、あたしの事を酔っ払いとからかう男の子
友達引き連れて・・・
「よっ、おばちゃん、御礼参りだぜっ」

ん????
手渡されたものは・・・・・

10円玉・・・・・・・・・
その数・・・・・・・・・・
120枚
「これで払うから(^皿^)」

(-ω-;)おいおい。

わざとかっ(゜O゜;)

くそーっ(´~`;)。
こんなかわいい
意地悪しやがって(笑)

女の子2人組
やりたかったのーと
仕事を手伝ってくれました。
いろんな話ししました。
結婚生活、子供話し、恋話し。
みんな食べ終わり、
きちんと挨拶してくれました。

そーいう子はいいですね。

みんな、まだ18。

イイ男、イイ女になりなさいよ
前の記事
イチゴ三昧
次の記事
チカレタ(;^_^Aあぅ

コメント

家の娘も、卒業までカウントダウンに入りました。
でも、只今入試の真っ只中。
でも、あと一週間で取り合えず終わるかな?
私立2つ、公立(推薦)とあります。
これで決まれば良いのですが。

by 太っちょパパ
URL
2008-02-03 日 04:12:38
編集
パパさん
入試はどうだったかな?
あたしは私立1本だったから楽チン入試だったけどね。
希望のとこいければいいね~。
by -
URL
2008-02-05 火 16:15:17
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/13-383969f3
blogramランキング参加中!