ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


舌の根が乾かないうちに。。。

2008年10月22日(Wed) 21:54:40

スカートがキツイと言っていたのにもかかわらず、

明日の朝食べるパンがないことに気づき、キッチンをゴソゴソ。

あるのはホットケーキミックスと果物。

よしっ。ホットケーキミックスで明日の朝食べるパンを作ろう!!ってなりました。

材料は

ホットケーキミックス(一袋)

マーガリン(適当)

卵(2個)

りんご(半分^^;)

なし(半分^^;)

レーズン(適当)

砂糖(適当)

え???

おいおい、大丈夫かぁ。適当って。っていう声が聞こえそう。

だーーーーーいじょうぶっすよ。


これを全~~~~部混ぜて、オーブンで焼くだけ。

果物は、娘のお弁当に入れてた半端なもの^^;;;。

あとは、すべて、適当ってのがいい!!

「みんな適当でみんないい」

20分180度でオーブンで出来上がり。

8345EDEABC77FC5A96FD243F2DE9A8BB.jpg

適当に作ったわりには、おいしかったかもん。

みんなで4分の1だけ食べてしまいました。

こりゃ、明日からチャリ通勤かなぁ。o( ゚Д゚)oブンブン

あ、肝心の味は、ご心配なく。

ぜひお試しあれ!!
前の記事
眼医者
次の記事
ス、スカートがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

コメント

おお!いしそう~
おいしそうぉ~!
なんでしたら、私が食べにいきますけど。。。(^_^;)

どうもぉ~!またまたカキコに来ました。
食欲の秋ですね。
それにしても、写真で見る限りおいしそうにできてますなぁ。(^^♪
次回あまったときには、ぜひご一報を!
\(~o~)/
では、またねー(^_^)/~
by たーしー
URL
2008-10-23 木 17:39:35
編集
ちゃちゃっとつくれちゃうんだから
すげーよな(●^ー^●)

あーーーーたべてぇ(^_^;)
by 豊
URL
2008-10-26 日 19:39:11
編集
たーしーさん
甘いもん食べて、少しは太ってくださいねww。

by -
URL
2008-10-27 月 19:28:33
編集
豊さん
甘いもんは少し控えましょうねww。
なんてね。 ハイ(-Д-)ウソ~ ( ・ g・)
by -
URL
2008-10-27 月 19:29:49
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/153-ade6672d
blogramランキング参加中!