ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


なんだか・・・

2008年02月08日(Fri) 01:47:33

すっかり放置(プレイ?)してます。
すまんこってすm(__)m
いろいろいろいろいろいろ(シツコイ;^_^A)ありまして・・・。
悩めるワタクシでございます。
ある出来事があり
なんかあっけないのと
これでいいのかという想いと
これでいいんだという想いと
入り交じり
涙ぐむ事も何度か。

でもこれでよかったって
思えるようにしたいですね♪
悩んでも仕方ないさ♪♪

学食の方は入試やらなんやらで
お休みが多いです。
でも、子供関係での用事があり
バタバタですわ。
旦那・・・旦那?は仕事してないので
ずっと家にいます
夜な夜な起きてる(;^_^A
キミは夜行性??(笑)

で、週末はスキー場にてアルバイトしてます

こちらももう放置ぷれい(笑)

明日からまたまた連休ですね♪
お出かけしてきます。
場所はまたblogにてお知らせします。

楽しみにしてください!!
前の記事
ウヘヘ(O_O)
次の記事
節分

コメント

あれ~
旦那さん、また仕事辞めちゃったの?
全く懲りない人だね~
おまけに、また新潟行きですか?

困ったもんだね~

旦那留守の間に、何処にお出掛けなんよ~~
by 太っちょパパ
URL
2008-02-09 土 05:44:13
編集
彼氏と別れたな!(^^;
なんて冗談っす。

みんな色々あると思いますよ~
きっといいことあると思っていきましょー(^^)v
by ひでまろ
URL
2008-02-09 土 14:06:35
編集
いっといで!
自分の心のもちよう次第だから…
まだまだ先は長いんだよ(^_-)
頑張ってな!
気をつけて、いってらっしゃーい(^^)/~~~
by show
URL
2008-02-09 土 16:10:54
編集
パパさん
こないだはどーも(笑)キッザニアに行ってきましたよ!
ニャハハ。
あまり心配しないでねん
by -
URL
2008-02-14 木 19:11:44
編集
ひでまろさん
じゃ、弟って事で(笑)
by -
URL
2008-02-14 木 20:44:55
編集
SHOWさん
はい、行ってきました!
ちょっと疲れたけど楽しかったです。子供が喜んでくれたからよかったですー
by -
URL
2008-02-14 木 20:47:01
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/16-e5b9ff28
blogramランキング参加中!