ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


クリスマスの飾りつけ

2008年11月17日(Mon) 16:16:49

町は、だんだんとクリスマスのイルミネーションできらきらしてきました。

((o(´∀`)o))ワクワクする季節ですね。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

去年もイルミネーション見に行きました。

今年もどんくらいいけるかな??

我が家は、思い切ってクリスマスツリーを購入し、自宅イルミネーションしてみました。

外壁はマンションだしできないしね。^^;;。。

もう上の子はサンタクロースの存在はばれてしまいましたが、

まだ息子が信じていますので、ママちゃん頑張らなくっちゃ!( ´O)η

遊びにきた息子の友達からは、「早い!!}と言われてしまったけれどね^^;。

スポンサーサイト
前の記事
サッカーデビュー?
次の記事
今日から

コメント

忙しいんじゃ?
あれ?お仕事忙しいんじゃなかったんですか?
更新されてるので、ビックリ!?

クリ?スマスまで約1ヶ月、お子さんにはやっぱり雰囲気作ってあげませんとね。
(^^♪

ななこさんはどうなんっすかぁ?
(#^.^#)
by たーしー
URL
2008-11-19 水 17:04:31
編集
たーしーさん
上の子供はサンタの正体はわかってますが
下はまだ信じてるのでね。
きれいにできましたよ
by -
URL
2008-11-21 金 20:44:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/162-d8366cab
blogramランキング参加中!