ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


マラソン大会

2008年12月01日(Mon) 22:47:30

今日は息子の小学校の初めてのマラソン大会。 \(^O^)人(^O^)/
と言っても距離で500メートル。
予選では11番。
よく頑張ったね~と褒めてあげたけど
本人は10番に入りたかったらすい。
10番以内に入ると賞状がもらえるから。

親のあたしとしては順位も多少気になるが、
息子は小さい方なので、押し合いへし合い、
倒されないかが心配だった。
今日本番、走り抜ける息子に
「頑張れー」と言ったら二度見(笑)
おいおい、二度見しないで
前向いて走ってーて感じ。

結果は7番。
途中転んで擦りむいたのにもかかわらず
いやーよく頑張った。
マラソンで倒されても入賞し「こけちゃいました」と言った谷口選手を思い出したあたし。

娘も市民マラソンで中学の部で7位

仲良く7位の賞状がわが家を飾る。

しかし、みんな、口揃えて
「ママに似たのよー。足、早そうだもん」

ママはたしかに陸上部だった。
しかし入部動機が不純である。

あー、逃げ足は早いかも(-.-)~~~
前の記事
星空
次の記事
インフルエンザ

コメント

入部動機
動機は何だって,やったもん勝ち(笑)
おこちゃまたち,7番おめでと^^
おこちゃまの動機は,ママにほめられることかな?^^
市民マラソンの部で7位って,けっこう凄いのでは。。。1000M? 2000M?

昨日の藤原くん,惜しかったなぁ・・・
by zarusan
URL
2008-12-09 火 00:04:58
編集
ざるさん
お久しぶりですん。

ざるさんも走ってらっしゃいますもんね。娘は3キロ走りました。
わが娘ながら、すごいです。ww
by -
URL
2008-12-10 水 22:53:44
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/165-e0c4e611
blogramランキング参加中!