ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


必殺仕事人が・・

2008年12月15日(Mon) 20:51:38

藤田まこと「仕事人」復帰へ

この必殺仕事人シリーズ好き。

婿殿!!って呼ばれダメダメちゃん演じてるんだけど

影ではカッコイイから。

やっぱり、男は、やるときはやらなくっちゃ。ね。(* ^ー゚)ノ

ヤルじゃないよ 笑


こういう時代劇って昔よく見てた。

影の軍団とかもよく見てたし。

小学生のころってなかなか、22時台のテレビって見せてくれないんだけど

なんてったって 真田 広之 出てたし見せてくれた。(ファンクラブ入ってた===)


んでもってね、思わず必殺仕事人の曲を着信にしちゃった。

♪チャララーチャラララララララージャジャーン♪

娘は、

「ママ、恥ずかしい。前のが絶対いいイメージがいい」

ちなみに今まではドリカムの未来予想図?の凄音シリーズ。


まぁ、いいじゃんね===。かっこよくね??

あまり携帯鳴らないさ。q( ゚д゚)pブーブーブー












で・・・・・。

今日、閉店間近の空いている電気屋で・・・・・

♪チャララーチャラララララララージャジャーン♪ 着信

んがっ!!Σ(○ Д ○;)

帰宅後、誰もいない部屋にあたし一人・・・・・

♪チャララーチャラララララララージャジャーン♪着信

ヒーーー、(((( ;゚д゚)))((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

殺されるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じでなんだか、怖いので、着信音はやめますた( ´゚д゚`)

前の記事
クリスマスイブイブに・・・
次の記事
イルミネーション

コメント

着メロ
その着メロ、是非聞いてみたいです(^_-)
by ジュン
URL
2008-12-19 金 12:19:53
編集
ジュンさん
お久しぶりです。
体調はどうですか?
あはは。でも残念ながら、ディズニー携帯ではないんですよ^^;。
by -
URL
2008-12-22 月 21:58:41
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/168-2e174be4
blogramランキング参加中!