ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


ウヘヘ(O_O)

2008年02月11日(Mon) 18:24:20

ちょっと
切りすぎたかな(;^_^A

20080211182810


誕生日も来たので
恒例?のカットに。

あたし、髪の毛伸びるの早いんです。
前回切ったのは半年くらい前かな。
だれ?スケベだからだよって言ってる人~!キィーO(´皿`)O

以前
髪の毛切ったらおばちゃんじゃん!
と言われた事もありましたが
もうおばちゃんですから(笑)。
20080211182811


この先、美容院もなかなか行けなくなりそうだし
思いきり切りました

ショートのあたしもよろしくね\^o^/
200802111828112
前の記事
トレンドアイテム
次の記事
なんだか・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2008-02-11 月 19:54:08
編集
ショートヘアも素敵だよ♪
ショートヘアの、ななこも、とても素敵だよ。
いや~~ちょっと~~聞いて~~~
(いつも同じフレーズですが。。。誰だ?ナイトスクープの小枝って言っている君?w)
この週末、家族皆で風邪ひきさw
この風邪。。。舘ひろし。。。。ぱきゅ~~んぱきゅ~~ん・・・そんなの関係ねえね~~~って、これは、柴田恭平だった。
あっ!そんなの関係。。。小島よしお。。。。
ココからパクったな。。。
最近の芸人は、一ひねり二ひねり。。。おいらに、
おひねりをおおお~~が無いなあ。。。
にしおかすみこの、ボンテージだっても、HGのパクりだって。。。なんか冷めたよ~~~って、ファンでも
なんでもないけど。
で、話は戻って。。。どこだっけ?本題。。。
そうそう!風邪!たち悪いの!
おいら=咳が止まらない
娘=40°超えの高熱
嫁=普通
仕事は、出来るものの。。。相手と打ち合わせが。。。出来ないくらいの咳の嵐・・・
咳止めも効かない。。。ホント!風邪ってモノが
実物で目に見えるんなら、ボコボコにしてええええええ
by ぷぷぷ
URL
2008-02-12 火 21:03:10
編集
おお!可愛い~素敵です。

誕生日だったんですね。おめでとうございます。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

俺ももうすぐです!

つーことで約1ヶ月間だけ、「ねーさん」と
呼んじゃおーかな(^^;
by ひでまろ
URL
2008-02-13 水 09:30:55
編集
秘密さん
ありがとうございます(^-^ゞ
by -
URL
2008-02-14 木 20:49:10
編集
しぶぶさん
お大事にね(^O^)/
by -
URL
2008-02-14 木 20:49:56
編集
ひでまろさん
かわいいっすか(^-^ゞ
切りすぎて反省してます(>_<)
by -
URL
2008-02-17 日 08:38:19
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/17-0b2a2249
blogramランキング参加中!