ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


大晦日にて

2008年12月31日(Wed) 20:51:52

今年を表す漢字は「変」。
私にも当てはまります。
この一年いろんな事がありましたヾ(^_^;。
いや、ありすぎましたー。
去年までは・・・
寝れなかったり食欲なかったり
軽くウツ?入ってたし(笑)
いろんな事で精神的に
追い詰められていたのかも。
そして今年・・・
今までの私とは180度変わりました
離婚。知らない土地へ引越し。
職探し、就職、仕事、人生の上で色々な事情。
今年は息抜きせず
走りぬけた気がしますρ(..、)。
立ち止まり振り向きたくない、、、
て必死だった気がします。
でもね、自分も精一杯だったけど、
子供達もイッパイイッパイだったろうし
支えてくれた人達も精一杯だったのではないかな。
でも、子供達グレる事なく
素直に育ってくれて
よかったです(^O^)/☆。
去年までと比べたら今年は全然シアワセ。
悩んでいたことが嘘のよう。

最後は笑って別れた元旦那
引越し手伝ってくれた人達
引越し先の市役所職員
今働いてる職場の人
1年がかりでお世話になった知人女性と先生
子供達の友達のお母さん
そして、ずっと見守ってくれた人、人、人達。

みんなに「ありがとう」と言いたいです。
あー、元旦那には言わない(笑)

まだまだ生活していく上で
たくさんの弊害が出てきて
自分の人生、サイテーだな、嫌だなと
凹む時があると思うけど
持ち前の明るさで
乗り切るつもりです。
起伏が激しいので
ブログも元気な時凹み時
あると思いますが
来年もよろしくお願いしますね。
前の記事
お正月気分は・・
次の記事
クリスマスイブイブに・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-01-01 木 13:27:45
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-01-01 木 22:09:46
編集
Re: タイトルなし
> 明けましておめでとうございます。
>
> こちらこそ今年もよろしく♪
>
>こらこfら、そんな言葉は使わないように!;
by nanatuboshi
URL
2009-01-10 土 00:08:20
編集
秘密さん
どなたかわからないのですがヾ(^_^;これからもななつぼし日記よろしくお願いします
by -
URL
2009-01-10 土 07:13:13
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/171-84038ee4
blogramランキング参加中!