ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


目は。。。

2009年01月21日(Wed) 22:11:37

眼科医にいって、診断してもらった結果、

キズが出来ているから痛いし、真っ赤になるとの事。

キズもんかよっヾ(゚Д゚ )

でも、持病は、進行してなく、むしろいい方向にいってるみたいです。

まず、一安心。。。。。。

でも

コンタクトをこの間新調したばかりなのに、

汚れが落ちないんです。

ついでに、見てもらった結果、原因は、ハンドクリームによる油分。

あーーー。ハンドクリームね=。いい匂いの使ってるんだよね。'`,、('∀`) '`,、

これも、キズを炎症させる原因だったらしいです。

幸い「メルスプラン」という、何度もレンズ交換OKのコンタクトプランに入ってるので、

お金はかからないんだけど、特注だから、納品が遅い。。。

したがって、それまでは、メガネです。

昨日今日、メガネが嫌で、一日コンタクトを付けていたから、

「もう痛くて痛くて、はいらない・・・・・」

(・∀・)ニヤニヤ


あっ、勉強はとりあえずやってます。頭にはいってるかどうかは・・・・・・Σr(‘Д‘n)

ただ、目の調子が悪いので夜は目を休ませまーす^^;;。

前の記事
みんな、それぞれ
次の記事
ちょっと凹みモード

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/178-495c7be4
blogramランキング参加中!