ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


みんな、それぞれ

2009年01月25日(Sun) 13:27:10

今日は娘の英検の受験日。
去年は漢検をうけた。
取りあえず、中3までに
どちらも3級以上取得が目標\(`O´θ/

こー書くと、教育ママみたいに聞こえるね(ΘoΘ;)
少しでも
他の人より印象がよくなるよう
地道にコツコツ取れるとこは取らないとね!

来月には市民駅伝があり
中学対抗で、どうやら第一走者らしい。

親としては、今日の英検より、
駅伝が心配なのだぁ。


息子はというと、
クラスでちょっとやらかして
こっぴどく叱り付けた。。
男の子の親って
こーなんだなぁ、と
実感

習い出した少林寺拳法の
4月の大会で
団体の部、個人の部に
エントリーされてる。
初大会出場で
団体ではセンターを務める。
大丈夫かいな(・ω・;)(;・ω・)

でも、二人とも頑張ってるから
あたしもやらないとね( ^ー^)σ"
テキスト開いて
眠たくなってちゃダメだねぇ。。。。(〃_ _)σ∥

今は、精神論がやっと終わった。 (>_<)
脳のしくみとか精神病。
明日からは栄養論に入る。
栄養関係は学食おばちゃんやってたし
献立とか興味があるから
すんなり勉強進むといいなぁ{[(-_-)(-。-)-]}

前の記事
冬ソナ
次の記事
目は。。。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/179-619692f1
blogramランキング参加中!