ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


トレンドアイテム

2008年02月14日(Thu) 21:36:42

最近は薄いのが主流だとか・・・
テレビで言ってました(^O^)/

最新ノートパソコン 見ました??
画面が4ミリとか言ってたような・・(>_<)

携帯も、薄いですよねー。
あたしの携帯は厚さがあるので
もう古い機種みたいです(*_*)

電卓もペラペラの紙みたいなのがあるみたいだし。

やはりウスウスがいいんですかねぇ。

・・・・・・・

てな事を書いていると
ぜってー(笑)
ななちゃんの言いたい事はわかってるでー(^O^)
とか
またこんな事書いてっ(゜o゜)\(-_-)
とか
言われますね、絶対( ̄▽ ̄;)

んで、薄いほうがいいのかな??

わかる方のコメント待ってますねー

あ゛ー。やっぱしコメントいらない(笑)
すごい事かかれそうだから(^_-)-☆
前の記事
…(゜_゜……
次の記事
ウヘヘ(O_O)

コメント

凄いこと書きそうなの?
俺?wやはり?W期待通りに登場!W
薄いのねえ~~~薄い・軽い・目立たないってのが、売りかもしれないけど、その反面扱いつらい・壊れやすい・どこ行っちゃった???ってのが、発生しそうね。
薄い。。薄い。。って考えてたら、TVにプーチン元大統領が。。。薄い。。。確かに薄い。。。
薄いのも~~どーーかねえ~~~
あたしゃ~~扱い酷いので、厚い方がいいなW
う~~ん。。。我ながら、ノーマルなコメントだこと。。
by すごいの。。。わたしぶ
URL
2008-02-14 木 23:49:20
編集
しぶぶさん
髪の薄いのもありましたね!!
しぶぶさんは厚いかもね(笑)
by -
URL
2008-02-17 日 08:40:39
編集
待ってましたー!
たまには、下ネタもいいじゃん。
奈々ちゃんd(-_^)good!!
by show
URL
2008-02-17 日 22:28:52
編集
showさん
たまにはね~~。(笑)
by -
URL
2008-02-25 月 18:16:43
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/18-12f74af6
blogramランキング参加中!