ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


楽しては痩せないよね^^;

2009年03月02日(Mon) 20:40:17

こんばんヮ

去年より髪の毛が伸びたってブログでいったけど

もうひとつ、体重も増えてしまった、あたくし。

近年、まれにみない数字で( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?って感じ。

去年、おととしみたいに、エアロビに行く!!なんて暇なことはできないので

Image267.jpg
(エアロビ時代のあたしww)


手っ取り早く、痩せようと、これ買ってみた(*゚ー゚)f・

090302_185819.jpg


本日は『爆汗湯・・・ばっかんとう』・・・

お風呂に入れたとたん

シュヮシュヮと音がしてかき混ぜて湯船に入ると・・・

お湯がぬるぬるして・・・

な、な、なんとあたしの身体までぬるぬるに・・・

ち、ちょっと、

身体まで

ぬるぬるになるなんて、、、、。

間違ってません???

なんかさぁ。やらしい。。。。。。ギャハハハ(≧▽≦)

、ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンー。

ってなことはおいといて・・・・

臭いも変なにおい・・・

うーん。。

でも、トウガラシエキス、ショウガエキス

岩塩、ガラナエキスが入っていてお風呂から上がっても身体がほかほかで

なんかクセになりそう・・・

香りとぬるぬるがなければいぃのに・・・

あ、でも、そのうちぬるぬるもくせになるのかもん。。

ぬるぬるばかりが、アップされたけど、

一番の目的の脂肪分解は実感できなかったかも^^;;。

末端冷え性のあたしとしては・・夜あったかく寝れそうです。

肝心のプチダイエットは、、、、。

仕事中も、椅子に座りながら、ガーーーーーーーーーって

移動せず、きちんと立って移動します。はい。(;´д`)トホホ…

前の記事
歯医者復活
次の記事
1年で・・・・・
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/189-bade3a1d
blogramランキング参加中!