ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


歯医者復活

2009年03月04日(Wed) 21:43:16

歯医者復活です。

敗者復活じゃないよ。

8月から行ってなかったのに。。。。くすん。

なんで、行ったかとゆーと

こないだ、歯周病の検査のお知らせがきたんです。

無料だし、歯周病の検査は次は10年後だとか、、、。

10年後って言ったら、あたしは、(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ゴニョゴニョ。。。。。才。

重い腰を上げ、( >Д<;)オモー

行ったら、( ゚Д゚)イッテ

案の定、

左の奥歯、

すなわち、

親知らずの虫歯も 発見(*゚Д゚) ムホムホ

治療しましょう m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッってなり、

8月以来の歯医者復活でございます。

はぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。( ´Д`)=3

目つぶってるから、どんな治療をされてるんか

あの、あの、いやーーーーーーーーーーーーなキーーーーーーンって音が

聞こえてきたから、削ってる???歯垢と取ってたのかしらン。( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

そして・・・・一見ダンディな(笑)先生から

「親知らず。。。。いつか、抜きましょう」

Σ(゚д゚lll)ガーン

またっ、

あの、恐怖を

味わうンかいっ!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工0ン

詳しく知りたい方は、4月18日の日記を参考にww。

「いつか」って言う言葉を、「うーーーーーーーーーーーーーーーーんと先」って解釈し

また来週治療しに行きます。

歯医者通うの楽しくなる方法ありませんかねーーーー。

前の記事
5点!?
次の記事
楽しては痩せないよね^^;
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/190-14af3079
blogramランキング参加中!