ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


5点!?

2009年03月09日(Mon) 21:00:32

国家試験の勉強、最近、すっかり、さぼり気味っす。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いかんなぁ。。。(つд⊂)エーン

最近、夜になると、少し目に疲れがでて、11時には寝てしまったり。。。とほほ。

実家の父親が入院したり、(今日退院したww)

就活したり(これも、内定もらって、16日から新しい職場!)

最近、なんだかいい方向になってきたのもつかのま。

以前に出した、国家試験の添削が戻ってきた。

3科目まとめて、提出。

60点以上が合格ライン。

1科目80点(お===========--、これはちょっと自信があった)

2科目55点(うーん、1問間違えてた。でも、まあいいか。)

3科目5点

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ご、ご、ご、五点??????????????????

わが目を疑ってしまつた。。。。

持病の右目がついに失明してしまったんではないかと

なんども、答案見たけど、5点

添削指導員も、マークシートの順番間違いかと思われます。。。。なんてフォロー入ってるしww。

はーーーー。

この科目は、苦手っていうか、勉強してるときから、嫌だった^^;;;。

勉強以外にも、新しい職場のことや、今の仕事の引継ぎやら、いろいろ

まだまだ問題たくさん残ってる。

勉強してる暇がないよーーーーーーーーーーーーーーー。







前の記事
プチパックリ
次の記事
歯医者復活
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/191-c38a1aa0
blogramランキング参加中!