ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


春だからきっと!

2009年03月15日(Sun) 23:01:44

明日から、新しい職場です(・ω・)ノ。

今まではパートだったけど
今度は正社員です(=^・^=)。

「婚活」ならぬ「就活」
してましたぁ(^-^)。

今までの職場には
迷惑かけたけど
あたしの今後を考え
喜ばしい事だから、と
年度末のくそ忙しい時に
退職させてくれて
感謝の気持ちで一杯です。 m(_ _)m

「一期一会」

上司から
この言葉を頂きました。
大切に
しようと
思います。

春は別れと出会い。

「別れ」はもう正直懲り懲り

父親が入院してたけど
退院しました。

元気そうで、母親と言い合いしてました。

なんだかホッとしました。

就活も終了
父親も退院

いいことが起きそうな今年の春です。
スポンサーサイト
前の記事
がんばってみようかな・・
次の記事
プチパックリ
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/193-50a2b5fe
blogramランキング参加中!