ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


3連休は…

2009年03月22日(Sun) 23:25:57

みなさんどこかに行きましたか?
今日は雨だったけど、 2日間はいいお天気でしたよね(^-^)v。

あたしはっというと…
「食っちゃ寝」

してました。ハイ。
...((((((^_^;)
あ、昨日は水族館行ってきました。
水族館大好き。

この連休
ETC車に限り、
高速千円だから
高速は渋滞、大変だったろうなぁ( ..)φ

あたしの車は
ETCない!(>_<)
だから、千円は関係ありません
しかも、ナビもない!(>_<)

実家に帰る時、
遠くに買い物行く時、
頼りになるのは
勘と記憶(・ω・)ノ

ボケ防止になります。

…。
ふー┐('~`;)┌。
あると便利だよねぇ。

でも
12年目の車にはもったいないですね!(^-^)

あっ、「食っちゃ寝」から
話はそれましたが ヾ(^_^;

ピザだったりマクドだったり
プリングルスだったり
今夜は餃子を家族で
50個!
食いました(笑)

最近、娘の食欲が
恐ろしいですd(-_-)
あたしより食べます。

まぁ、みんな口揃えていうのは
昨年と違って健康的になった
と。

いいことだ!と勝手に解釈。

今も
ジュースに柿の種

あぁ~|||(-_-;)||||||


スポンサーサイト
前の記事
セコムしてますか?
次の記事
がんばってみようかな・・
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/195-5406ef40
blogramランキング参加中!