ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


セコムしてますか?

2009年03月27日(Fri) 23:51:07

新しく働き始めた職場
セコムが入っています。('◇')ゞ
セコムの解除は
朝早くに社長が来て
やってくれます。

17時で事務員が帰る時、
セコムの設定をしていきます。

この、
帰りの
セコム設定
4月から一人で事務をやる
あたしの帰りの仕事
になりました。
あうっ(ΘoΘ;)

まだ入社して10日たってないあたし。
教えてもらっても
なかなか感覚が掴めない(+.+)(-.-)(_ _)…。
だから、失敗もあり…。

早くも2回
「不審者進入騒動」を起こし
セコムから確認の電話が…σ(^◇^;)。。。
手順としては、
・セコム設定スイッチ押す
・カードを一度入れて抜く。
・音が鳴るので、鳴ってる間に鍵を閉める

たったのこれだけ!( ..)φ

なんだけど、、(汗)
カードを抜かないで帰ってしまったり
音が鳴ってるのにモタモタして
鍵を閉めなかったり。
ヾ(^_^;
セコムから
「不審者が入ったようですが、どーかしましたか?」
との電話に
「へ?大丈夫ですよ(^-^)v」
な~んて答えて
「警告音が鳴ってる間に鍵をかけてください(イラッ)」
と言われたり。

前途多難です。
{[(-_-)(-。-)-]}

てか、あのピーピーな音が
焦りを誘うから
いけないんだよねぇ。
スポンサーサイト
前の記事
出戻りツアー
次の記事
3連休は…

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/197-b8f7a58e
blogramランキング参加中!