ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


出戻りツアー

2009年03月29日(Sun) 19:16:36

娘が小学生の時の友達と会うからと

引越しする前の土地に

運転して帰りました。

大体2時間かかります。

しかし、渋滞渋滞で

3時間以上かかりました。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

11時半~5時まで

はてさて、何しようか。

元旦那に会ったらどないしよう。

ハラハラ(笑)

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


最初は懐かしさでいっぱいだったけど

なんかが違う。。。

違和感がある感じ。

(´ε`;)ウーン…

すごく、好きだった町なんだけど。

楽しかったこともつらかったこともここですごしたから

思い入れがある町。

でも、、、、

もう、あたしの居場所はここではないんだなぁって思いました。

今、住んでるとこ、
海が近くて
とても良い場所
早く帰ろう

「心帰る場所はひとつ
いつもの My sweet sweet home

それならふたりここで暮らそう 100才になるまで

居心地の良さに 決して甘えないで
やさしさも忘れないで

いちばん私を知っている
いとしい My sweet sweet home」

竹内まりや 抜粋
スポンサーサイト
前の記事
乗ったぁ!
次の記事
セコムしてますか?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/198-55c31970
blogramランキング参加中!