ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


乗ったぁ!

2009年04月06日(Mon) 22:59:23

春休み最後の日曜日、

花見に行こうとなって

ちょっと遠くまで遊びに行ってきました。

ここに越してきて

色々お世話になってる方があたしたち親子を誘ってくれました。

そこで、見つけてしまったんです。

セグウェイ

乗る前は「ほんとにおもしろいのかな??」って感じでした。

でも、日本で乗れるところはあまりないらしいし

「まぁ、珍しいから話のネタに」

インストラクターの方の講習で10分。フリータイムで10分です。

真剣に話を聞きつつ、ついに乗車。

ちょっぴり不安ながら両足をのせると勝手にゆっくりと動き出してしまって。

立つ位置でブレーキがかかるみたいです。

なんか、うまくつかめなくって、ユラユラ回転してました。

インストラクターの方も不安そう・・・・

なんか、センスなくって、子供にも笑われっぱなし。。。

後半、なんだかコツをつかめてきて講習コースもクリア。

スピード調整、ブレーキもOK.

フリータイムになってからは、ずっとスピードを出しっぱなし。

だって、すっごく安定感があるんだもん。

ウィーーーーーーーーーンって音が聞こえてくるんです。

なんか、とっても不思議な乗り物。

ハンドル操作ひとつ、体重のかけ方ひとつで

動いたり止まったり。

将来、足が不自由な方の乗り物にもなりそう。

なんて言えばいいんだろう。あ、スキーの感覚かな。

とっても面白くって、知らず知らずに、あたしまで

「ウィーーーーーーーーーーーーーーーーン」って言ってました。



たぶんインストラクターに慣れそうな気がするーーーーーーーーーーーーーーーww。




スポンサーサイト
前の記事
大変!
次の記事
出戻りツアー

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/199-a7c03d6f
blogramランキング参加中!