ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


落ち着きました

2009年04月15日(Wed) 13:08:30

3月後半から、新しい職場に勤めているのは前の日記で書きました。

まだ、雰囲気とか社長には慣れませんが

セコムには慣れましたww。

090415_114812.jpg


この会社は

だいぶ、、、、

というよりも、

かなり、、、

暇。。

今の時期はこの業界は暇みたいです。

ヒントはこの写真にて!笑


090415_114913.jpg

液体の缶やらたくさんあります。

090415_114446.jpg

こんなんのも転がっています。ww。頭でかっ!


朝9時前に出勤

机を拭き、外の掃除

タバコの吸殻を捨てる

PCの電源を入れ、ネットバンキング確認

机の上に処理する書類があれば、やる。

机の上に何もなければ。。。。。

はて、どうしよう。。。。。

何しましょうねーーーーーって感じです。

その分、社長が帰ってくると

ガーーーーーーーーーって忙しくなるんだけどね。

昼間は、まるっきり一人なんで

ネットサーフィンしたり

こうしてブログを書いたりしてます。

なんちゅー会社だww。

社長に、「こんなんでいいのでしょうか?」と聞いたら

「いいんですよ、やるときにしっかりやってくれれば。

暇な時間のつぶし方を見つけてください」

うーん。国家試験も8月にあるし、勉強でもすっか===。

でもね、、、、なんだか、いろいろ社内を詮索しちゃうんです。

市原悦子状態になってます。
前の記事
auのCMで.・・・・
次の記事
大変!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/201-b97aa51f
blogramランキング参加中!