ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


auのCMで.・・・・

2009年04月17日(Fri) 16:30:12

尾崎のCMが流れるらしい。

この25日で18回目の命日。

随分、、、、時は、、、、過ぎちゃったなぁと。

高校のとき、尾崎の実家に行ったことがある。

隣のおばちゃんが、「東京からほとんど帰ってこないよ」って。

んな事はわかっていたし、実家を見れてうれしかった記憶がある。

アルバムはやっぱり最初のアルバムがいい。

当時はカセットで、よく聞いたっけな。

CDも買ったけど、前の家に置いてきちゃった。

また買おうかな。

好きな曲は

OH MY LITTLE GIRL

シェリー

僕が僕であるために


その尾崎の生前の姿がTVで見られることはうれしい。

でもCMという媒体で自分の姿が流れることは・・・

生前の尾崎からは想像つかない。

生きていたら許したかな??

今の時代の人に尾崎わかるの??って思い。

ただの背景として使われるのは悲しい。

ちょっと複雑な心境。

でも、尾崎に会えるから楽しみっていう心境もある。

見るまでは複雑だな。





スポンサーサイト
前の記事
電マ
次の記事
落ち着きました

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/202-c0f8a863
blogramランキング参加中!