ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


GW

2009年04月30日(Thu) 15:30:56

いよいよGWに突入しましたが、みなさんはどお過ごしですか??

世間では、16連休ってとこもあるみたいですが。。。。

うちの会社は暦どおりの休みです。

でも営業さんは、お仕事があるみたい。

若い社員は研修に行ってます。

昨日、息子の少林寺の大会がありました。

テレビで立て続けに、少林サッカーや少林少女が放送されましたねぇ。

息子はやり始めて約1年。見習いを経て今は黄色い帯です。

昨日の大会では、単独の演舞と団体の演舞に出場。

単独演舞では、一番最後登場し、無事に終わりました。

先生からは、いい順位いくんじゃないか?って言われてたけど

結局は3位までには入れず・・・・・。

しかし、団体では2位に入り、県大会に行けそうです。

団体で2位になり、うれしかったみたいですが

やっぱり、単独で入賞できなかったのが、ちょっとだけ悔しいみたいです。

あの子はあそこが間違ってたとか、僕はきちんとできたとか。。。

あーた、そんな余裕あったの??って感じです。

ビデオで見ると、名前を呼ばれるまでなきそうな顔してたくせに・・・ww

ま、いい経験になったのではないでしょうか?

娘もそうだけど、小さいときから大舞台に慣れさせておくのはいいことだと思います。

少林寺の大会は終わったらやめるーーーーって言ってたけど

ママはやめさせないよww。

だって、胴着着て演舞してる息子、かっこいいんだも~~~~ん。

スポンサーサイト
前の記事
人生相談 ラジオ
次の記事
むかつくことばかり

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/206-a3cb80d2
blogramランキング参加中!