ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


小さな別れ

2008年02月20日(Wed) 09:33:06

今年度の学食も25日で終わり。
あとは4月からです。
あたしたち、学食おばちゃんたちは
それそれ進級した生徒達と
再会するわけですね

そんな中、昨日少しショックな事が・・・・

ななこカレー軍団の一人が
学校をやめました。
カレーに胡椒と唐辛子をかける生徒です。

最近こないなぁと思って
友達に聞いたら
「やめたよ」

えー(ノ゚O゚)ノ


あと、悪ガキ3人トリオと
呼んでいた一年生がいました。

休み時間に学食に来ては
「腹減ったー食わして」
「センコーむかつくよ」
「頭髪検査だからスプレーで黒くしてよ」

などなど
文句たらたら言ってた3人(*_*)

でも体育祭とかでは、
「優勝したぜー」
と嬉しそうに無邪気に話してくれてたから
ツッパッてもカワイイなと
思っていたのに。。

主任も3人が来てないのには
気付いてて
今日も来なかったね、とか仕事帰り話してました。

そして昨日
そのメンバーと仲良しの子に
聞いたら
「やめたよ3人揃って」

えー(*_*)

なんでもカンニングがばれて
日頃から素行も悪いし
退学になったみたいです

素行悪い・・・・・
たしかに(笑)
お弁当も勝手に持ち逃げしてたしなぁ(;^_^A

カレー軍団といい
なんだか淋しくなりました。

やめるなら挨拶してけ、ごるぁ~~(笑)
彼らは地元でフラフラ遊んでるでしょう (゜o゜)\(-_-)

もし見かけたら
声かけてあげようと
思います。
スポンサーサイト
前の記事
W新学年
次の記事
あーもうっ(>_

コメント

あ、挨拶なしに・・・、いなくなるのは・・・、ダメだよね~・・・
by T
URL
2008-02-23 土 20:56:01
編集
Tさん
そうですね=。
でも、そこまで余裕がなかったのかもしれませんね。まだ若いしね。
by -
URL
2008-02-25 月 18:17:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/21-4404d2de
blogramランキング参加中!