ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


社長さんが・・・・

2009年05月14日(Thu) 14:23:17

昨日から社長がいない・・・・・・

といっても、最後に会ったのは11日の昼。

そっから、社長は、入院してしまった!!!

次の出社は20日くらい?

いやいや、たぶん来週早々には来るだろうなぁ。


入院理由は・・・・・・


メス猫にかまれた

・・・・・・・^^;;。


もとい

「メス猫」かどーかはワカラナイ^^;;。



でも、昼に愛妻から

「木の上に猫がいて、降りれないからおろしてあげて、んふっ、あなた♪」

と電話。


あーーーーー。

んふっ、あなた、はあたしの妄想ww。


かわいい奥様の頼み、えっちらおっちら木登って、

手を出したとたん、ガブッってやられたんだろうなー。

夕方、病院行って抗生剤もらって点滴しても、治らず。

詳しい検査をしたところ

ぬわんと、

猫エイズ菌はっけーーーーーーーーーーん

手がグローブ大になってしったらしい。。

傷口をえぐって、えぐって、菌を出す手術したそう。


おーこわっ!

メス猫注意ですね!(ってメスかどーかは・・・・・・ゴニョゴニョ)

したがって、、、、、、

事務所は完璧にあたし、一人。

ふふふ。

ラジオもFMにして、気が向いたら、フラフラしてww。

お気楽に仕事しようっ♪







前の記事
土曜の午前
次の記事
息子が男になっちゃった

コメント

おひさ!(^^)

その猫って・・・じゃないの?
で、サクっと(--;

あーなんか忌まわしい記憶が戻ってきた(T-T)

by ひできち
URL
2009-05-15 金 12:05:25
編集
久々に書き込んでみます!
こんにちはぁ。ヽ(^o^)丿
久々に書き込みできるようになってますね。^^

社長さん大変ダァ。

昼間一人で仕事ですか?
FM聞いたり?
ちなみにFMはどこの局ですか?
私は、専らJ-waveとBay-FMですかな。
では、また楽しいブログをよろしくー(#^.^#)

それにしても、このブログの背景(星空の)ですが、目がチカチカするのは私だけ?(*^_^*)
by たーしー
URL
2009-05-16 土 13:55:44
編集
ひできちさん
お久しぶりです!
遊んでる人はそういいますよね~ニヤニヤ。
ひできちさん、気をつけてね笑
by nanatuboshi
URL
2009-05-18 月 15:36:50
編集
Re: たーしーさん
>ちかちかするのは、夜遊びしてるからでは??笑

ラジオは金曜日は79.5です。小林克也スキなんだよねww
ほらほら、10チャンネルで金曜の夜にベストヒットUSAやってたじゃん?
って、知らないかww
by nanatuboshi
URL
2009-05-18 月 15:38:59
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/212-66e52ef5
blogramランキング参加中!