ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


朝からドタバタですっ

2009年05月25日(Mon) 15:32:02

昨日、あんなに早く寝てしまった罰が当たった^^;;

洗濯機を回していたをすっかり忘れてて

朝、思い出し、干そうとスゴスゴ出したら

なんと

なんと、

な、なんと

娘のジャージ上と体操着の半パン。。

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もちろん、乾いてなんかないです。

はい。

そっこう、アイロンとドライヤー攻撃でやったんだけど。。。

ジャージの襟あたりが、ちょっと湿っていたけど。

我慢して持っていってもらった。

そりゃー洗濯干すのを忘れたママもいけないけど

「もう中2なんだから、自分のジャージと体操服は洗え!!」と逆切れ。

今日は、息子が土曜日運動会だったから学校はナシ。

学童ルームに8時半に連れて行く予定。

時間はもう8時。。

まだまだ??とうるさい息子・・

かと思ったら、また行く気力がなくなったのか

胃の辺りをさすりながら、フニャフニャ言ってる。

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

「男なんだから、フニャフニャすなーーーーーーーー。きちんと付いてんだろっ!!」

会社では、、、、、、

今日、税理士会計事務所に、書類を提出する日。

9時15分、税理士の先生が来て

「2階の会社の事務の人、まだ来てないようなので電話してください。」

あたし、電話かける。出ない。。。

先生「じゃ、ここの会社の書類だけもらって、2階の会社分は郵送してくださいと伝えて」

もう一度電話したが出ない。

おかしいなぁ。今日がいいって2階の会社の人が行ったのに。。

とりあえず、ドアにメモをはっておいたら

10時半くらいに事務の人から電話

「9時からずっといたんだけど・・・・・」

しらねぇーよ。

税理士先生も行ってピンポン押して、あたしも2回電話して出ないし、

メモはりに行ったときも、社内は電気がついてなかったし。

あとは、しらね 笑。

社長も、「2階の会社はもうすぐ倒産するかもしれないから、放っておきな。」って言ってたしww。

社長。

今日給料日。現金支給なので、あたしがお金を振り分ける。

銀行マンには、早く来てぇって言っておいたから10時前には来てくれた。

かわいいヤツだ。ww。

さて、午前中に給与関係は終わりして社長に渡したい。

大金だしね。

黙々とやってるのに

社長が、「土曜の運動会どうだった??」とか

「埼玉はなんであんなに暑いの?」

「ねぇ、この計算、見直してくれる?」

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


朝からイライラ^^;;。

スポンサーサイト
前の記事
息子は・・・
次の記事
ねむい。。。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/217-792803dd
blogramランキング参加中!