ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


お引越ししたよ

2009年06月02日(Tue) 11:22:46

去年の3月から住んでたマンションから

違うとこに引越ししましたん。

今度のとこはオートロックだし、

セコム付いてるし安全面ではばっちりです。

やっぱり~~~~~~

こんな綺麗で~~~

かわいい~~~

あたしが住んでることだから、

セキュリティはばっちりのとこに行かないと

夜、心配で眠れません・・・・・

・・・・・・・・。

っていうのは冗談ですよ!!

前のとこは、地の利も良くて間取りもよかったんだけど

マンションのくせに防音がよくなくって、

上、隣の、い・ろ・ん・な・音が聞こえてくるんですよね^^;;。

うーやだやだ^^::。

たとえば、隣がお風呂に入っててその会話してる声とか。

たとえば。。。。。うーーーーーー書けない 笑

そんなかんだで引越しは終わり、新しいとこで寝るとこは確保して、少しずつ片付けます^^;。

そうそう。

ヤモリちゃんは、逃がしてきました。

っていうか、どこにいったかわからんから、そのまま泥ごと返しました。

また、なんか飼うもんww。

男でも飼おっかな~~~~ハハハ。


前は、騒音関係でうるさかったけど、今度はそうでもなさそう。。

ずっとずっと、先延ばしになっていた、ビリーに再入門しようか考え中。

だってさぁ、太ってしまったからねぇ。

もう6月です。

夏が来ます。

プールです。

去年買った水着が着れないっす・・・。

年、老いとともに、人間て重力に逆らえないからやっばいですわ。

でも、ビリーのDVDどこ行ったかなぁ・・・。

探すのヤダ^^;;。

今さぁ、マドンナを今の体系にしたっていうインストラクターがいて、

その運動が、ビリーと違ってドタバタしないやつなんだって。

ちょっと、ネットでしらべようかなぁ。

目指せ、マドンナ、藤原紀香!









スポンサーサイト
前の記事
わからんっ 汗
次の記事
息子は・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-06-03 水 09:21:56
編集
今はコアリズムじゃないっすか!
by ひできち
URL
2009-06-04 木 08:46:14
編集
秘密さん
>それは、狭いですね。
あ、でも、すっごく広いとか???

今のとこは、まだうるさいって感じ1がしないので
逆に夜は怖いかも。。。しーん
by nanatuboshi
URL
2009-06-04 木 11:18:54
編集
Re: ひできちさん
腰フリっすか!!笑
by nanatuboshi
URL
2009-06-04 木 11:19:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/219-9cd2ecf4
blogramランキング参加中!