ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


おいしいもん

2008年02月25日(Mon) 20:27:16

最近、甘いモノが好きになってます。

疲れてるんだなぁ。。。。(T^T)

昨日は、友人の友人が
おいしいワッフルというのを
わざわざ買ってきてくれました!
なんでも、銀座にあるみたいです。20080225204605


プレーンとチョコ
どっちから食べよう・・・・
とりあえず、プレーンから。

言われたとおり、オーブンでチン♪

さくさくっとしてて、おいすぃ~~~~~~~~~~~。
今まで食べたワッフルの中で一番かも。

ホントは、一口食べたら子供たちにあげようと思ったんですが
予定変更!
あたしが独り占めすることにしました。にゃはは。

許せ、子供たち($・・)/~~~

ワッフル画像もなくてすみません(*_*)

次は、今日、パート先の主任さんから。。
旦那さんが北海道に行ったそうで
前から一度食べたかった、生キャラメル。
20080225204619


あんね、生は苦手なんだけど、これは良かったっす!

いや、良かったって言い方は変ですね^^:。

おいしかったです。

これは、子供たちにもおすそ分け。
あっという間になくなってしまいました。
しょぼーーーーーーーん。(ーー;)

通信販売で売ってるのは
知ってるから買ってしまおうかな~~~。
だって、ほーんとにおいしかったんだもん。

誰????確実に太ったっていう人??(笑)










前の記事
パエリアが・・・・
次の記事
W新学年

コメント

おっと。。。NAMEにタイトル書いちゃったw
と言いつつ、本文に書く内容をタイトルに書いちゃったwどんだけ~~w
お久しブリーフw既に死語化してるか?これ
しかし、まあ、菜々子は、少しふっくらした方が、さらに魅力出ると思うぞ。なので、食べるのじゃーーー
俺なんか、ここ3日間別々のところで、夕食カレーじゃいw黄レンジャーかいw
1日目は、お家でカレー、しかも、嫁。。。スーパーで
カレー作るべく、肉買ったのに。。。お家着けば、見当たらない。。。どうも、忘れてきた様子。との事で
お肉無しカレー。。。俺許せなかった。。。
2日目、一人仕事の出先で夕食となり、入ったお店のメニューにカレーの割合が高い。。。前日の肉無しカレーが、脳裏に浮かび、どて入りカレー。
3日目、そんな話を嫁に話したら、「カレーまだあるの。。。カツ乗せるので食べて」だと。。
3食カツ丼でも、許せるおいらは、快諾w
結果3日間夕食黄色レンジャーでしたw
by やあ!久しブヒッwのしぶぶw
URL
2008-02-27 水 23:08:59
編集
こーんばんわ
はじめてコメントします。
でも・・・・・おひさです
生キャラメル・・・・通販で見たんですよ
義武さんが商品を自分で紹介してたんです。
おぉ~~~おいしそ~~~だ~~~と思ったのですが、お菓子にお金かけるなんて・・・・・・と思いとどまりました。でも・・・・・美味しかったのですね
おしいことをしました(´・ω・`)一度食べてみたいものです
by くまさん
URL
2008-02-28 木 23:25:24
編集
しぶぶさん
いや~~。やさしいねー。3日カレーでも嫌な顔しないで!えらいえらい。なでなで(笑)
by -
URL
2008-02-29 金 18:23:56
編集
くまさん
お~~お久しぶりです。
お元気でしたか?
まぁ、あたしもいろいろありまして(^_^;)

んなことはおいといて、
生キャラメルおいしかったですよ!
ぜひ、どっかでゲットしてみてください!!
by -
URL
2008-02-29 金 18:25:24
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/22-d3409dd1
blogramランキング参加中!