ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


わからんっ 汗

2009年06月03日(Wed) 09:25:51

仕事・・・・・・・・

よくわからない仕事が舞い降りました。

なんじゃこりゃ??

昨日から、頭の中が?????でいっぱいです。


20090603092409.jpg


引継ぎのおばさんからは、

納入してね~~って言われた書類なんだけど

なんか、記入する場所あるやん。。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ。


20090603092404.jpg


わっかりませーん。労働保険に関する書類らしいけど。。。。

誰か、詳しい方いますか???

おせーてーーーー。

20090603092411.jpg




最近、保険のことばっかりやってます。

社長の猫エイズの申請も、なぜか、あたしがやるし。

奥さんじゃないのにー。

はぁ。

前の記事
ダラダラと書きます^^;
次の記事
お引越ししたよ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-06-03 水 11:05:20
編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-06-03 水 11:07:51
編集
おお!ひさびさの画像(^^)
~~~~~(/ ̄3)/ カワイイッス
by ひできち
URL
2009-06-04 木 08:48:40
編集
Re: 秘密さん
> 昨日から取り組みました^^;。
そんなかかるのかぁ。その分あたしに欲しいww
頑張ってやろう。
by nanatuboshi
URL
2009-06-04 木 11:20:55
編集
Re: 秘密さん
>ありがとうございます。
よく言われるんです。
やっぱり色々あったあとだからねぇ。
by nanatuboshi
URL
2009-06-04 木 11:21:55
編集
Re: タイトルなし
ほんと、久しぶりの顔です。
元気っす。でも、アラフォーだからかわいいかどうかは、、、、・ゴニョゴニョ
by nanatuboshi
URL
2009-06-04 木 11:23:09
編集
Re: ひできちさん
> ほんと、久しぶりの顔です。
> 元気っす。でも、アラフォーだからかわいいかどうかは、、、、・ゴニョゴニョ
by nanatuboshi
URL
2009-06-04 木 11:23:27
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/222-369240d5
blogramランキング参加中!