ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


ダラダラと書きます^^;

2009年06月09日(Tue) 13:40:54

ヤゴがやってきます。

くぅ====。受け入れ体制だけはバッチリさっ!!

エサは乾燥ミミズを用意しました。

朝のテレビ、おはスタでも、ヤゴが出演wwしてるので

息子の気持ちはより一層高まってます。チッ(笑)



しかし、

この時間は

眠い・・・・・・・。

さっきから、あくびばっかりです。

なにかやってないと寝てしまいそう・・・・ふぁ~~~~~~。


て、今、前回の記事を間違って削除してしまった。

ガーン。

ぼけてますね。

ダメ、眠い。。。。。。


前の記事
娘の反抗期
次の記事
わからんっ 汗

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/225-87b36fbc
blogramランキング参加中!