ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ヤゴ太郎とヤゴランとヤゴと・・・・・

2009年06月12日(Fri) 14:11:26

来ました!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 来ちゃいました!!!

ヤゴ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー


総勢6匹が我が家にやってまいりました。(σ・∀・)σYO!!

んもう。(´-ω-`)

あまり持って来ないで(汗)って

言ったのに・・・・。

これでも、友達にあげたりしたそう。

女の子は30匹採ったって。ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

おいおい。どーすんだよって感じ。

でもね、ヤゴってお腹が空くと共食いするんだって!

きやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

きょワイ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

6匹いて、

デカイのを前に用意した水槽にイン。

中2匹を、取り合えず、イチゴが入っていた容器にイン。

チビ2匹をペットボトルを切ったのにイン。

ふぅ・・・・

もう大騒ぎっす。

でも、早くも2匹は天国へ。。( ̄ー ̄)/~~


水槽に入ったヤゴを見て

あらん、けっこうキレイな虫ねーーーーーーーー。ってあたし。

どうやら、この年にて、新たな自分を発見。

これも、怖い・・・・・

ところが、ギッチョンチョン(って昔言わなかった??)

問題は

えさ

THE 糸ミミズ

乾燥なり~~~~。

( ´Д`)キモッからあたしは考えた!!!

とりあえず、乾燥糸ミミズを水槽に箸で入れて。。。。

グルグルかき混ぜるぅ。クルクル。

単純なヤゴは、かき混ぜた水の中でユラユラしてる乾燥糸ミミズ

生きてると思って、パクッ。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ。
スポンサーサイト
前の記事
ゴム
次の記事
タイトルなし

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/230-d55c4da9
blogramランキング参加中!