ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


ゴム

2009年06月15日(Mon) 14:37:50

ゴムがなくなってしまいました。

仕方ないから、そのまま入れちゃってます。



・・・・・。

・・・・・。



そのままだと、最初痛いの~~。

ん~~きついのかなぁ。



ゴムがなくて思ったのは

ぴったりフィットしないしいれずらい・・・・


何回も出し入れしちゃうの。


そのたびに、くすぐったいような、こそばゆい感じ。


ふふふ。

いろんな種類があるみたいだけど

あたしはやっぱり黒いのがいいな。

だって、めだたないでしょ?

なんて、これ、携帯のブルートゥース、イヤホンマイクの話だよん。
090615_142821.jpg




いひひひ~~~~)^-^(





前の記事
銅メダル
次の記事
ヤゴ太郎とヤゴランとヤゴと・・・・・

コメント

熟成ゴム
熟成ゴムならうちにありますよ。。。
3年以上熟成中かな(笑)

なかなかなくならないね・・・・
誰かにあげるわけにもいかないしぃ・・
捨てるのもなんかヤだし・・

劣化・・・するのかな?^^;

あ。イヤホンのゴムの話ですよね?
by zarusan
URL
2009-06-19 金 17:44:30
編集
Re: ざるさん
>わお!!お久しぶりですね!
いやーやっぱりざるさん、うまいっ!!

でも、劣化したのはつかわないでね。破れちゃう^^;
by nanatuboshi
URL
2009-06-22 月 16:16:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/232-1b389531
blogramランキング参加中!