ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


夜逃げの末に・・・

2009年06月23日(Tue) 14:30:13

同じビルに入ってる2階の会社。

夜逃げするかもっていうのは、以前書きましたよね???


ついに!!!


ついに!!!


イキソウ・・・・・・・


間違えた・・


しそう・・・・・・・


ってゆーか、


もうした?


昨日は、朝からずっとこっちのビルを見ている男性がいた。

うちの会社は1階。自動ドアから外が見えるの。

いやん、あたしのファン???

あたしはそんな気はないからぁ、

サインが欲しいなら10万で書いてあげるわよww

(やすっ)


そんなことを思いながら、黙々と仕事していたら

自動ドアが開いて

ついにサイン??仕方ないわねって思って顔上げたら

違う男性。

あら?

男性「上の階、いないのか?」

あたし、ムッ。誰?無礼な!!。

でも、にっこりスマイルで

あたし「さぁ、わかりません」

男性「どこ行ったかしらない?」

あたし「関係ないのでわかりません」

出て行った男性。

あたし、ピーーーーーーーーーーーーーーンと来たね。

借金取りだわ 。

サイン男(笑)は社長が居るときに来た。

うちの社長は猫にかまれちゃうし、奥様ラブだけど、見た目は怖いからね~~。

サイン男はびびりながら上の会社のことを聞いてきた。

これも借金取り。


おいおい、あたしダイジョウブかしらん。

さらわれたらどうしよう!

って社長に言ったら、冷静に、「それはないですよ」。

・・・・・・・イーだ。
スポンサーサイト
前の記事
6-4=2
次の記事
銅メダル

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/234-fb0ac93e
blogramランキング参加中!