ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


パエリアが・・・・

2008年02月29日(Fri) 18:35:19

魚介類が好きなあたしと子供。
パスタも魚介がはいってるのをよく食べます。
一度にたくさん、カルシウム取れそうでしょ?(笑)

スーパーで魚介類セットが安かったので買いました。
カニ、エビ、タイ?、ムール貝、アサリ、などなど。

今夜はトマト味のパスタにしようかしらんって思ってて
ふと横をみたら、パエリアの素
20080229190808

パエリア・・・・けっこう好きなんですよ。
あの、黄色い米(笑)

よし、今夜はパエリアに決定!!

何々?ホットプレートで作るらしい。
うちにホットプレートもあるし。
子供と一緒にやってみようじゃん?ヽ(^o^)丿

帰宅して、よく読んだら、炊飯器でもできると書いてある。
うーーーーーーーーーーーーーーーん
(-_-;)
炊飯器のほうが楽チンだよなぁ・・・・・・
(-_-;)

エ~~~~イッ!(*^^)v
炊飯器でやってしまえ!!!







これは、間違いの元だった・・・

出来上がったご飯はとても、パエリアとは無関係の生煮え黄色いご飯

おえ~~~~~~~~~っ(ToT)/~~~

あ~~~~~~~~~ホットプレートでやればよかった~
スポンサーサイト
前の記事
パエリアその後・・・
次の記事
おいしいもん

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/24-dd8cfc05
blogramランキング参加中!