ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


カレーはやっぱり

2009年07月06日(Mon) 19:51:26

夏になると、辛い食べ物を食べたくなるよね
日曜日カレーを作りましたよん

我が家は甘口と辛口2つ作ります。


甘口は子供用
辛口は大人用
2つ作ってます。
ぜいたくだよね(笑)

いつものように
カレールーを選んでいたら

目に飛び込んで来ました。

いやー、久しぶりです
20090706204219





これ、レトルトではあるんだけど
ルー自体はなくなってたんだよね|-`)


ディスプレイには、
「お客様の要望により復活」

いやー、わかる人にはわかるんだぁね。 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

おいしいもん。

これ。(TдT) アリガトウ


10倍は買う勇気がないので5倍を買いました。


何をかくそう
(って、知ってるか)

高校の学食おばちゃんだった時は
カレー担当だったあたし。σ(°ン °) ワタシデス

だ・か・ら、カレー作りはお手の物(笑)

でもね・・・

唯一の悩みはカレー作りすぎちゃうんだよね^^;;;。

そーいえば「菜々子カレー軍団」もいたなぁ(笑)

3年前の出来事なのに

まだ顔覚えてます。

みんな元気かしらね

若さのパワーもらってたから楽しかったな。


我が家のカレーも

秘密の調味料加えるから

すっごくおいしいよ

やっぱりLEEカレーはちがーうね
煮込んでるときから、

味見してるときから

うまい

あたしはいつも甘口と辛口のハーフ&ハーフ

でも今回はおいしかったから辛口だけに

しちゃいました

停滞ぎみを食欲で吹っ飛ばせ

せっかく、痩せて来たのに

また戻りそう

スポンサーサイト
前の記事
星☆キラリ
次の記事
運気停滞ぎみ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-07-06 月 22:29:12
編集
Re: 秘密さん
>秘密の隠し味は。。。どこの家庭にもあるものです。
ま、メジャーなやつですよ。だから秘密の隠し味ってわけじゃないけどねw
by nanatuboshi
URL
2009-07-08 水 14:27:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/240-6c6ddf5b
blogramランキング参加中!