ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


月日の立つのは早いもので  2

2009年07月08日(Wed) 12:00:39

月日の立つのは早いもので・・・

去年のこのぐらいの時期、どんなブログを書いていたんだろう~~~と見返したら

夏が近いから、やせなくちゃ==とか書いてあって

あまり進歩がないなぁと笑ってしまいました。


ブログは、2004?2005年くらいから書いていて

一時期、わけあって、記事を全部消してしまいました。

でも、写真は残っていて。

遍歴が見えちゃいます。


あたし、夏は焼いてたんだよね~~。プール大好きだからww

黒いし、茶髪だし^^;

でもねーー昨年から焼かなくなって、見事に白くなりましたww。

マイケルかよ^^;;。

今年も焼きませーん。

ってか、5年の間にふけた><;

2004年



2005年

!cid_A000.jpg


2006年

20060905151630.jpg


2007年

Image210.jpg


2008年

20080306191904.jpg


2009年

090707_113336.jpg


前の記事
白髪が・・・・
次の記事
月日の流れは早いもので・・・

コメント

髪が短いと少々お年を召して見られますね。
2009は・・・チトオツカレダッタノデハ(^^;

ウソです!全部素敵ですよ~
~~~~~(/ ̄3)/
by ひできち
URL
2009-07-08 水 19:16:21
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/243-67d63cdc
blogramランキング参加中!