ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


子供あれこれ

2009年07月17日(Fri) 11:53:53

いやー明日から夏休みですね。

いいなぁ。子供は・・・・・。

息子も、なんだかんだ、フニャフニャいいながらも

学校に行きました。

結局、息子の担任とは7月前半に面談があり、

「優しいだけでは、ダメなんですよ。おかーさん!

優しいと、この先、言い寄られてしまいますからね」

とのこと。

<それってさぁ、将来パシリになるってことかよっ!>

との一言をグッとこらえました。

「お母さん、お子さんのことでちょっと騒ぎすぎ」とも言われたし。

担任から見るとね、あたしはモンスターなんだって。

こんなにかわいいモンスターいないわよっ!!!。フン。ブー。

昨日も、友達に、「お前、遊びの仲間から抜けろ」って言われて泣いてしまったそうで。

泣いたら、言った子供がすぐに謝ってくれて、仲間に入れてくれてたみたいだけど・・・。

弱いなぁ・・・

まぁ、でも、そんなこと言われたら大人でも嫌だよね^^;。


言われなれてないから仕方ないんだけどね^^;;。

もう、担任には期待しないことにしたあたしです。
スポンサーサイト
前の記事
バブルバス
次の記事
白髪が・・・・

コメント

俺も小学校低学年の時泣き虫で、
母親はかなり心配してた・・・
が中、高生のころ母親は「あんな泣き虫だったのに・・・」
と泣いてました(^^;

大丈夫ですよ!泣き虫なんて直りますよ。イマデモナキマスケドネヒデキチハ
by ひできち
URL
2009-07-21 火 20:15:27
編集
Re: タイトルなし
>ひできちさんは泣き虫なのか~~。メモメモww。
そっか。じゃ、大丈夫かなぁ。息子に泣かれると弱いんです。あたし。
by nanatuboshi
URL
2009-07-28 火 09:51:33
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/246-4535cfc0
blogramランキング参加中!