ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


バブルバス

2009年07月22日(Wed) 22:28:09

みなさん、こんばんは。

今日は皆既日食でしたね
見れましたか

こちらは、雨だったので
当然ながら見れませんでした
なんとな~く空が暗くなったかな
言う気はしましたが
残念です。

次回は46年後


ヤバイ、生きてないな????


さて、皆既日食だから特別
って訳じゃないけど(笑)
今日はお風呂いれました。
あっ
いつもはシャワーね
しかも…

泡風呂

久しぶりに泡風呂に
入っちゃっいました
泡風呂と言えば

プリティーウーマン!

大好きな映画です

あたしってば…


乙女

「プリティーウーマン」
の音楽が浮かぶぅ・・
♪ズズジャジャジャジャジャジャ
ズズジャジャジャジャジャジャ
「オー、プリティーウーマン、ダンシング・ゴニョ・・・・」
歌詞が英語なので、
あとはニセ外国人風になります。


入ってると途中でだんだん
泡がなくなってきちゃうから
手と足で必死にジャバジャバ
THE泡増やし


貧乏くさっ

でも、
これ、
結構、二の腕と足、
鍛えられるんです

かなり気合いいれて
ジャバジャバし続け、
すっごい泡風呂しました

が、しかーし

プリティーウーマンにはないシーン


と思ってしまいました(爆)

ジュリアロバーツは

やらないっすよね





スポンサーサイト
前の記事
何かが変わってきた!
次の記事
子供あれこれ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-07-23 木 00:53:18
編集
Re: タイトルなし
>久しぶりです。残念でしたね。でも、テレビでたくさん見れたからいいかぁ。

今度は一緒に見れるといいですね。あ、娘さんとですよ==笑
by nanatuboshi
URL
2009-07-28 火 09:54:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/247-12544225
blogramランキング参加中!