ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


くさっ

2009年07月29日(Wed) 23:20:03

私の職場は

今どき珍しい(笑)

喫煙オフィス。

個人経営の小さな建築事
務所で、

なんと!

私以外の全員が

ヘビースモーカーという
状況

社長自ら

タバコはやめられない
って言うお方なので

一日働くと、

どうしても全身が煙草臭
いいいい。

私は、こう見えても嫌煙家

毎日「煙草くさーい!!」
と思いつつ

仕事してたけど

少しでも緩和しようと、
消臭スプレーを使ったり、
消臭剤などいろいろ

試してはいるのですが、
余計ややこしい悪臭に……

ついたタバコ臭い、

自宅にいてもプ~ンです

いやだー

いやだー

いやだー

いーやーだー

今日はついに喉がイガイガ

いーやーだー


机におくミニ空気清浄機買ったる


もち


経費やねん
スポンサーサイト
前の記事
すみれ
次の記事
何かが変わってきた!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/250-b703575a
blogramランキング参加中!