ななつ星☆日記

何気ない日常の出来事をつづっています。 一緒に笑ったり、考えたり、共感してください。


--年--月--日(--) --:--:--


手抜きばっかりだ^^;

2009年08月05日(Wed) 22:21:52

働き始めて思うこと。

手抜きが多くなったなぁ(;´д`)トホホ…

まず、部屋の掃除。

掃除機の出番が極端に少ない。

常に、クイックルワイパー

次に洗濯

洗濯物をたたむのがめんどい

料理

作るのがめんどい(笑)
疲れていると

つい出来合い物や 外食になってしまう

料理は大好きだし、こうみえても
「おはよう奥さん」の料理コーナーに
見開きで載った事もある
料理が好きだったから学食でも働けたし

それがこの有様だ

そりゃー毎日きちんと作ってはいるけれど

昔のあたしなら
もっときちんとしてたなー

育ち盛りの子供達に悪いと思いながらも

今日も手抜きのマーボ豆腐

市販のマーボの素に豆腐入れただけ。

週末はきちんと作らないとね

前の記事
やっと夏休み
次の記事
嫌じゃないけど・・・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by -
2009-08-07 金 01:53:34
編集
Re: 秘密さん
>そうなのかなぁ。
かといって、凝った料理作っても食べないんだよね~。
by nanatuboshi
URL
2009-08-11 火 16:03:20
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nanatuboshi.blog28.fc2.com/tb.php/253-86a9cc8a
blogramランキング参加中!